12月12日 武庫川~西宮 合同ポタリング

今回、初の試みとなる、他サークルとの合同ツーリングを実施してきました

そのお相手が大阪を拠点に活動されている 「SRC」 さんです。
聞けば、練習でも100km以上をガンガン走る本格的なサークルだとか。


おいおい、大丈夫かよ。。。


そんな心配を抱えながらご一緒したのですが
こちらのペースに合わせてもらったり
気さくに会話をしながら走ったりと
とてもアットホームな雰囲気でポタポタと走ってきました

今回、一緒に走るコースは武庫川のサイクルロードと
西宮ハーバーまでのなんと約10km。
OTWとしても過去最短のポタリング


R0011327.jpg

R0011343.jpg

R0011349.jpg

R0011330.jpg

R0011344.jpg

R0011348.jpg




たった10kmのコースだったのですが、OTWのメンバー2名が
パンクに見舞われるというアクシデントに

そこで登場したのが某有名自転車ショップに勤務されている
SRCのメンバーの方の出番です~

R0011338.jpg

R0011356.jpg

さすがは自転車のプロ
あっという間にチューブを取り出し
原因の箇所を突き止めて、新しいチューブに交換。
時間にしてわずか5分程度でしょうか

いやぁ~本当に助かりました
ありがとうございました。



最後は西宮ハーバーで軽くランチを兼ねての懇親会。
当初はどうなることやらと、いろいろ心配もあったのですが
そんな不安はどこへやら。

自転車談義で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎ
非常に楽しい時間を過ごせました



R0011341.jpg
SRCさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
また次回の計画を練ってご一緒しましょうね~

コメント

非公開コメント

昨日は、気温も暖かくて、ポタポタするには、
絶好の天気だったんじゃないですか?

ほりほりさんから聞きましたが、是非、第二名神?の走行会は
実現したいですね♪

あ~!やっぱりこの方々、、2号線で見た方々です!
ブルーのジャージの方が最後尾を走られていました。

とっても参加したかったんですが、、残念でした!
また次の機会がありましたら、、是非参加させて頂きますね!
みなさん、お疲れさまでした!!^0^
