FC2ブログ

一人じゃ無いって素晴らしいぃ~!ポタ!

 もう今年も終わろうか!って言うさなか、、、何気なくメンバー掲示板にお誘いの呼びかけをしてみたら!
なんと、、参加表明が!
で、、30日の日に行って参りました!
当日はカフェ・フィッシュの前に8時30分に集合です。
末ちゃんと走って集合場所に着くと、、目の前を自転車が走って行きます。ん??NOBUさんじゃん!

無事に合流出来たので、、少し話をしてたら、、一人のローディー登場!
たつさんでした!^0^
神戸空港まで走ってきたとの事です。途中まで一緒に行ってくれると言うので、、ポタポタと走り出します。

101.jpg

天候が心配だったのですが、、なかなかイイ感じ!サイクリングなので止まる時と右左折の時くらいは、
合図を出しますが、、、、NOBUさんの合図に後ろの二人が大うけ!(*⌒▽⌒*)
止まる合図で、手が後ろに回らなかったらしい・・・・・(泣)
でも、みなさん仲良く走ります。
102.jpg

末ちゃんが車道の恐怖がまだあるんじゃないか?って心配していましたが、、たつさんが教えてるのをチラっと
聞いた所によると、、堂々と走ればいい!って事です!
確かにその通り!変に端を走ると車は逆に寄ってきますから、、、車に避けさせないといけません!
で、、、俺が後ろを見ると、、、なんと!!たつさんが末ちゃんをガッチリガード!!

103.jpg

このあとは、、海岸沿いの車の来ないコースへ!入り口です!^^

104.jpg

末ちゃんを待ってる間のNOBUさん!おお!!裕次郎を彷彿させますね!
105.jpg

でも、、、NOBUさん、、、哀川翔に似てると思いますが・・・・・・^^;
その後、、末ちゃんが奇声を上げながら走ってるのを前で聞きながら、、、

108.jpg

明石大橋の下に到着!明石までもうスグです!

106.jpg

末ちゃんもご満悦なご様子!
107.jpg
 
残念ながら、たつさんはご予定がおありなので、ココで別れます。
助かりました!お気をつけて~~~~!

その後、3人は播磨自転車道を目指し、、クルクルクルクル~~~~!
今度はNOBUさんが最後尾で走ってくれます。みなさん初めてだけど、各自がしっかりされてるので、俺も楽です!
播磨自転車道を軽快に走ります!

109.jpg

110.jpg

末ちゃん、、、頑張っています!

111.jpg
 
ゴール地点についたので、、折り返しますが!なんと、、向かい風!
ここで、、末ちゃんは疲れもあいまって、、グッタリな様子。3人でゆっくり帰ろうと、何度か休憩を入れて走ります。しかし、、、みんなの足を引っ張るまいと頑張る末ちゃん。そして、、それを優しく見守るNOBUさん。
今日始めて走るとは思えませんでした!イイチームです、、、OTW!!!ヾ(^▽^)ノ

そして、、やっとお昼です!
この日は長田にある洋食屋さんにしました。ここからはあと6kmほどでゴールです。

112.jpg

113.jpg

さて、、、みなさんが頼んだのは・・・・・・・
末ちゃんの、クリームコロッケ!
114.jpg
 
NOBUさんの、ビフカツ!
115.jpg

俺のポークチャップ!
116.jpg

とっても美味しゅう御座いました!
ここは、、広いし美味しいし、、またクラブランの時に利用させて頂きたいお店ですね!
あ!!奥様、、、とっても綺麗な方でしたよ~~~~ヾ(^▽^)ノ

お腹もいっぱいになったので、、帰ります!
NOBUさんは甲子園まで自走で帰られるとの事なので、、摩耶の2号線と43号線の分岐までご一緒しました!
NOBUさん、、、掲示板で受ける印象はあまり走れない方なのかと正直思っていましたが、、、、
なんのなんの!全然問題ありません!(って、、、俺が言うな!ってか、、、?)
きっと、、、ロードに乗ったら速いと思います!リーダー、、、やばいよ~~~!!
そして、、、そこから、、俺と末ちゃんはHAT神戸の海沿いを走り、、、無事に帰りました!
NOBUさんからは無事帰宅メールをその後頂きました。

117.jpg

いやはや!自転車って楽しいものですね!
このポタの題名は、、途中NOBUさんと末ちゃんがしみじみ言ってた言葉を拝借しました!
一人で走ってても面白くないけど、、みんなと走るってこんなに楽しいものなんだ~~~!ってね^0^
たつさんも、、何度もこんなんもありやな!って言ってたし、、、ガシガシ走ってばっかのそこのアナタ!
心も自転車も、、余裕が大事です。
一緒に如何ですか~~?
では、、、みなさん!
今年一年、有難う御座いました!来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年を、お迎えくださいませ!!!

走行距離   87km
平均移動速度 20.5km



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ~、本当に楽しかったですよ。
初の長距離だったんで不安でしたが、一人じゃなかったので走れたんだと思います。
末ちゃんも疲れてるのに気を使って頑張ってるのを見てると
男の俺も頑張らねば!って思いましたし。
その反動から、お二人と別れてからの道のりは長かった・・・

自転車に乗りながらカメラを後ろに向けて写真を撮るのにはびっくりしましたよ
ああやって撮影してるのかぁ~って
でも、その度にVサインしてる末ちゃんにも笑わせて頂きました。
私は自転車とヘルメットが無かったら、銀行強盗のようですね。
哀川翔は褒めすぎです。
昭和の匂いはプンプンと言われる事はありますけど。

初心者にお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
来年もご一緒お願いします。

アップ作業はビール片手に!ですか?

NOBUさん>お疲れ様でした!本当に女の子があれほど歯を食いしばって頑張ってると、男として頑張らねばッ!って思いますよね^^
解散後はしんどかったですか?20kmくらいありますし、集団から一人になると気分的なものが大きいですね。
はい!写真はいつもああやって撮りますが、あまり危険な時はやらないようにしています。
NOBUさんは初心者とは思えませんから、、来年も一緒に楽しみましょう~!
あ!!停車の合図、、、、、手を後ろに回せるように練習してて下さいね!哀川翔さん!(*⌒▽⌒*)
アップは、、、残念ながらビアなしです(涙)
今から実家に帰るので、、呑めません・・・・・σ(^_^;)?

寒さもそんなに厳しくなく気持ち良かったですね!

また来年もよろしくですv-221


良いお年を(^^♪

一人じゃ無いって素晴らしいぃ~!
これって名言ですね。

ひとりで練習していたら向かい風のときなんか
サボってしまおうかと心が折れがちですけど
仲間がいるとお互い助け合って頑張れる。
チーム走行の時には痛感しますね!!

特に気心の知れた仲間だと楽しさも10倍!!
ってことで皆様、来年もぜひよろしくお願いします~~★

>ようさん
素晴らしい記事、ありがとうございます!
みんなで走る楽しさが伝わってきますね♪

一人じゃないって素晴らしい♪

そのと~りですねv-398
私も初めての六甲山挑戦の時、一人であれば、
間違いなく、再度公園で引き返してたと思いますもんねv-390

それにしても、たつさんのガード、凄いですね・・・v-405
完全に車道占拠状態ですね!!
SHARE THE ROAD 加入チームですから、問題ありませんねv-389

たつさん>お疲れ様でした!楽しかったですよね^^
次回はちゃんとした走行会でご一緒したいですね!
新年明けたばかりです!どんな一年になるか解りませんが、、是非よろしくお願いします!
楽しく走りましょう~~ヾ(^▽^)ノ

ほりさん>そうでしょ!名言でしょ!ヾ(^▽^)ノ
NOBUさんが叫びながら走っていましたから・・・・・!
今年のOTWのキャッチフレーズにしてもいいくらいですよね!

今年も、、是非是非よろしくお願いしますね!
もっともっと中身の濃い一年にしましょう~~~!
よろしくお願い致します!ヾ(^▽^)ノ

リーダー>有難う御座います!
でも、、本当に一人じゃ無いって素晴らしい事です。
一人で走ってるローディーがフン!って感じで走って行きますが、、
なんだか可愛そうですよ!
たつさんのガードは素晴らしいです!名古屋のマムさんに似たガードです!!
一緒に走る日が楽しみでしょ???
心強いメンバーが増えて来ています。
楽しみですね!今年の鈴鹿ヾ(^▽^)ノ

  ようさん、最後の写真、「橋と自転車」とてもかっこいい!
  ありがとうございます。
 
  みなさんに守られて、無事安全なポタでした。
  本当にありがとうございました。
  
  鈴鹿私もぜひでてみたいです!
  また、妄想が広がるな~(笑)
  

sueちゃん>お疲れ様でした!
楽しかったですね。平地だったけど87kmも走っちゃったし!!
あ!写真要るなら言って下さいね!
鈴鹿は一つのイベントだから、、是非参加してください^0^
楽しい妄想は脳には必要ですよ~~~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。