【たつ】ペダル交換

SANY0068.jpg


SANY0071.jpg

SPDからSPDですがペダル交換してみました。
今まで使っていたのがクランクブラザーズのSmartyというペダルでしたが今回はShimanoのPD-A520というモノに交換しました。

Smartyはひねり方向にかなり遊びが多いモデルでそれまでもう1台の自転車で使っていたShimanoのPD-A530の方が好感触でしたので素直にロード用SPDとして売られているこのモデルを選びました。

PD-A530よりこのPD-A520の方が標準設定ではカチッとしていますね。その分脱着は固いですが剛性感があって好感触です。これで歩きやすいSPDなので私的には文句なしです。

次のサイクリングが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

精悍になりましたね!
私も交換したいんですよね~ペダル。
交換したら、報告させてもらいまぁす!

乗って来ましたが良い感じでした。

ペダルだけでも変るんだな~と


自転車って奥が深いやと思う今日この頃
