ウエパーお買い物ポタ!

 本日、、、じゅん吉さんプレゼンツのウエムラサイクルお買い物ポタに行って来ました!

9時にR2武庫川橋西詰に集合だったので、、、ポタポタと向かいますが、、、早く着き過ぎました・・・・・

仕方が無いので、、、少し手前のミニストップでコーヒーを買って、、休みます!

2000 (13)

ここでも、、色々面白い事があったのですが、、、それはまた別のお話!

武庫川へ向かいます!

着いたんですがまだ、、誰も来ていません!でも、、、なんだか、、いい天気になりそうです!!

2000.jpg

この後、、無事にじゅん吉さんと合流!ウエパーを目指します。

しかし、、、じゅん吉さん、、、豪脚の予感が!!!少し走れば解りますからね!

OTWもたくさん走れる人が増えてきてとても嬉しいっす!

きっと、、、俺はもう付いていけないんだろうな~~~~!ま、、、それも楽しいですよね!

二人でウエパーまで行くと、、、オッサンが話しかけて来ます、、、、、、?

あ!!!NOBUさんだぁーーーーーーーーっ!^0^

しっかりロックして、、、さぁ、、、お買い物!

2000 (2)

この看板を見つつ二階です!

2000 (1)

とってもたくさん買いたいものがありましたけど、、、、いくらお金があっても足りない感じだったので、、

さっさと精算を済ませて、、、、食事へ!

ただ、、、やはり火事にあったんだな~~~!って思いました!俺の買ったウエア、、、、炭の臭いがプンプン!

でも、、、洗えばいいもんね!

ただ、、、お昼のお店に付いた時、、NOBUさんが買ったリュックから、、、水が!

2000 (4)

2000 (3)

ま、、、仕方ありませんね!だって、、、火事だったんだもん!ヾ(^▽^)ノ

で、、、食事はコチラ!NOBUさんが調べてくれたお店です!

2000 (6)

凄く行列が出来てましたよ・・・・・・・・・・・σ(^_^;)?

メニューはこんな感じ!牛が自慢だとか、、、、?

2000 (7)

2000 (8)

まず、、、みんなにスープが配られます!

2000 (9)


で、、、、じゅん吉さんの塩トンカツ!

2000 (10)

NOBUさんのカツメシ????????????????
 
2000 (12)

俺のトンカツ!

2000 (11)

とっても、、、美味しかったです!思わず、、会話出来ないくらいに!!!

NOBUさん、、、あんがとね!ヾ(^▽^)ノ

この後、、、NOBUさんと分かれて、、ワイズサイクルに行って、、、また買い、、、、、

アゲインストの風にじゅん吉さんだけ必死に走りました!

俺は、、その背中に隠れて、、、、楽々走行~~~~~~~~ヾ(^▽^)ノ

この背中は、、、とっても偉大でした!

2000 (5)

そんなこんなで、、、今日のポタ終了しました!

これからも、、、、色々と走りたいですね!

みなさん、、、参加よろしくね!!!

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニストップでの出来事、気になりますなぁ~
楽しみにしてますねー

オッサンって、確かにオッサンですけど・・・
でも、マジでびっくりしてましたよね?
普段はあんな格好なんですよ!

お昼に私が食べたのは和牛デミカツライスです。
美味しかったですねぇ~

しかし、Y'sでまた買い物したんですか?
凄すぎです。

武庫川大橋で待ち合わせだったんですね。
ニアミスです、私、その袂の武庫川女子大で作業でした。

ポタって、思いっきり戦闘機で行ってますやん!
これに跨ってるってことは、朝一登りましたね?山。

商品から火災が伺い知れるって凄いっすね!
臭いだけねらともかく、水はNGでしょ、ノブさん寛大だなぁ。

ランチは私にとっては、なかなかバブリーな価格ですね。
旨そうですけど。
武庫川で作業終わってサンワを覗きました。
欲しいフレーム山盛りでしたわ。

NOBUさん>え~~~??そんなに気になります??
でも、、、メッチャ面白かったですよ~~!
オッサン!!まぁ、、、みんなオッサンですから・・・・(´・ω・`)
でも、、、良く知ってるのでああいう恰好はビックリしませんよ!
NOBUさんの会社の仕事をしたこともありますから・・・・!!
Y's、、、良かったですよ!

ボーちゃん>そうだったんですね!くれば良かったのに!!^0^?
いやいや、、、それは今日たっちゃんにも言われましたよ!
最近、、、コルちゃん乗ってなかったから、、、ね!
六甲、、、、行っていません!キッパリ^^
この時期は寒いから行かないんですよ!

サンワ行ったんですか??その頃、、、俺達、、走っていませんでした??フレームはやはり、、、クロモリのホンマもんが欲しいです!
昔ながらのビアンキなんていいですね!
フレームだけ残して組みなおすか??もしくはやはり、、、特注かな??
いずれにしても、、、欲しいですね、、ホリゾンタル!^0^

>ボードマンさん
まさかあんな所に防水カバーが仕舞ってあるなんて知らなかったし
買った後だったので・・・
それに、煤けた商品はネットに入れて洗ってくださいって言ってたしね。
半額だったし、いい買い物だったので良いんじゃないかな?
お店に言ってあげた方が良いかもしれないですが。

>ようさん
そらりゃ~気になりますよ。
そんなふりされたら!

今日、サンワに行って親父さんと色々と話をしてきました。
めっちゃ気持ちがゆらいだっす!
いい色したアンカーのクロモリありましたね~
太陽の下で見たらもっと綺麗でしょうね!

ノブさん>
あのアンカーは特別色ですね。
太陽の下で見ると七色に輝きます。
アンカーのクロモリはネオコットといいまして
溶接ではなくチューブを内側から高圧で変形させています。
アルミでは普通の技術ですが。
サイズも豊富ですしいいバイクですね。

ようさん>

いいでしょ、ホリゾンタル。
でも、最近、フルカーボンの戦闘機も欲しくて。
現実には複数所有は無理ですが。
ヴィバロに乗って戦闘力上げるしかないっすね!

ようさん>
めちゃめちゃ寒かったですねぇ。橋の上(笑)
風強すぎです。帰りは大変だったでしょう。
おまけに買い物しすぎで超金欠になってしまいました。
そうそう、VETTEのサイコン、あれはあきまへん!!
使い勝手悪すぎ・・・キャットアイにしとけばよかった(T0T)

NOBUさん>
「サンワ」にも行ったんですね。
クロモリもアルミもカーボンもそれぞれ味が違いますからねぇ。
やっぱりインスピレーションでしょう!
もっと悩んでください。(笑)

ボードマンさん>
近くにおられたのですね。
缶コーヒーの一本ぐらい一緒できたのに・・・残念。
次は是非一緒に行きましょうね。
あ、ウエパーではなく走行会orポタで。

じゅん吉さん>

そうですね~喫茶で自転車談義くらい
できたかも、残念。
次回は是非是非走りでご一緒しましょ。
でも、私、ポタ専門ですから。
紅い彗星オニキスに同行できるのは
リーダー、ようさん、Qさん、たつさん ですかね。

ボーちゃん>めっさ欲しいよ~~!淡路でもカタコリマンさんに聞きまくってたんだけど、、、やっぱり買おうかな~~~???
一緒にヴィバロに行こうよ~~!

NOBUさん>アンカーはとてもいいバイクだと思います!
実際に乗りましたが、、、欲しくなりましたよ!コルナゴやピナレロ、デローサ、クォータ、トレックなんて、、、今だったら買いませんから!
ゆっくり考えて後悔の無い買い物を相手くださいね!

じゅん吉さん>帰りは確かに向かい風でした!
ただ、、、終始引っ張ってもらってありがとう御座いました^^
楽をしすぎでしたね!(*⌒▽⌒*)
サイコン、、、あきまへんでしたか???
衝動買いはアカンのかなぁ~~!すいません、、、俺もあの時それでいいのでは?って言ってましたね!σ(^_^;)?
あ!!それから、、、俺はじゅん吉さんにはついていけませんよ!
確かに、、、Qさんとたっちゃんは大丈夫でしょう~!
でも、、、ボーちゃんもleoponちゃんも、、、行けそうですよ!
膝が治ったら要注意です!(*⌒▽⌒*)
あ!リーダーは言うまでもありませんが・・・・・・(笑)

黒い彗星のオニキス乗り、ひろぽんです。

赤のオニキスも、決まってますね~v-398
かっこいい!

一度、六甲のTT、勝負しましょうか?v-389

赤黒、はっきりつけましょう!!






と、冗談は、さておき・・・v-395

OTWに、どんどん走れる方が加入されてきますね♪

頼もしい限りです!

また、皆さんで、ツーリングに行きましょうね!
