【ほりほり】 この季節になると困ったこと

ようやく春らしい陽気になってきましたが
この季節になると毎年花粉症に悩まされてしまいます。

今日も神戸空港をポタポタ走っていると
くしゃみはでるわ、鼻水がたれてくるわ
走りに全く集中ができません

しかも口でした呼吸ができないから
あやうく虫が入ってきそうになることも

せっかくのサイクリングシーズンが到来したのに
気分は微妙な感じです。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

解るなぁ、これ↓いかがです?
http://www.respro-jp.com/respro/index01.html
呼吸がしにくくて、心肺機能も向上するかも!?

大変ですね~
花粉


私も今年は何か変でした。
もしかすると花粉症が発症したかも?
来年にははっきりするでしょうね。認めたくないですが・・・


でも今日は気持ちの良い日でしたね!
ポタポタ日和ですよね~i-234

花粉症とはまったく無縁なので、辛さが分かりませんが
大変なんですね?

私は花粉症とは関係なく、
肺の酸素吸収率が悪いのか鼻で息してると窒息しそうになります。
あと、お腹が邪魔で・・・

>ボードマンさん
こんなグッズがあったんですね~
でも下を向くと鼻水がたらたら流れるので
これを何とかしたいものです。。。

>たつさん
私も4~5年前から急に発症しました。
それまで他人事だと高をくくってたら
今ではこの有様です(泣)

>NOBUさん
うらやましいです。
この季節、外に出るのがおっくうになります。
最近、私もお腹が気になりだしまして。。。

俺も花粉症なんですが、、ヒノキ花粉なんです!
だから、、6月くらいがツライ!六甲にいっぱいありますから、、、
坂で息が上がってるのか?花粉で息が上がってるのか?解らなくなります。
お互い、、嫌な季節ですね!
鼻水、、、撒き散らしちゃいましょう~~!ヾ(^▽^)ノ
