3月19日 OTW懇親会

OTWも結成から2年と半年。

3名からはじめたサークルが今では40名もの正会員をお迎えすることに。
(仮会員を含めるとなんと70名以上

普段のクラブランではせいぜい10名程度しか
一緒に走ることができないので、
まだ顔を合わせたことのないメンバー同士もちらほら。

そこで、さらに交流を深めていただくために
懇親会の場を設けました


DSC_3169.jpg
老若男女、性別や年齢、仕事に関係なく
自転車が好きという方々が集まって和んでいます


DSC_3166.jpg
ポタリングなどのイベントが多いので
女性メンバーが多いのもOTWの特徴です


DSC_3180.jpg
たまたま、今日が誕生日というメンバーさんがいたので
サプライズでバースデープレゼントを
突然のことで驚いてましたが、満面の笑みをみると喜んでいただけたかな


DSC_3170.jpg
なかには、こんなハジけたお方も。。。
ショーツは被るものではなく、履くものですよ~(笑)


DSC_3210.jpg
最後にちょっとした似顔絵描きゲームをやって見事優勝
ささやかながらプレゼントをゲット


いやぁ~楽しかったですね~
これからも自転車以外のイベントもちょくちょく催していきますね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほりほりさん、記事アップありがとうございます。
 本当に記念すべき誕生日でした。
 仕事や年齢に関係なく、楽しくお話できるのはOTWならではですね。
 いつも、企画や場所の設定をして頂き感謝するばかりです。
 新しい企画や場所決めなど、お手伝いできることがあれば
 いってください。
 4月からも楽しみですね~

 楽しい懇親会でしたね!
俺は自ら魔王の元へ走っていたそうですが、、、それも魔王のオーラゆえの事です・・・・^^;

これからも、楽しい時間をみなさんで共有出来るといいですね!

ほりさん!いつもお疲れ様!
手伝える事が合ったら、、、気にせず行ってくださいねヾ(^▽^)ノ

ほりほりさん、記事アップいつもお疲れさまです。楽しく読ませていただきました。

楽しく一緒に走った記憶も多いけれど、楽しく飲んだ記憶の方が多いのは多分気のせいでしょうね。

ようさん>この前は店の選択を間違ってしまったように思います。落ち着いた良い店見つけたのでまたいきましょう。そうそうQさん、キムチもまたおつき合いください。m(__)m

大魔王様!
高い壁にはいつも挑んで生きたいタイプなので是非お願い致します!

お誘い、、お待ちしておりますね!^0^
