3月20日 神戸空港ポタリング

ぽかぽか陽気に恵まれた休日。

かるーく神戸空港までポタリングをしようと
8名のメンバーが集合!!

神戸空港をぐるっと1周してから、新神戸周辺まで走って
いつもの洋食屋でランチをしようというイベントです。

R0011558.jpg
陽気な天候のおかげで、ついついはしゃいでしまいますね~


IMG_2397.jpg
最高気温20度、風もなく、非常に気持ちのよい天気。
ポタリングにはもってこいの条件です。


R0011578.jpg
神戸空港から少し西に走ると、綺麗な人工浜に囲まれた公園が。
すぐそばには結婚式場もあり、とても素敵な穴場スポットです。


IMG_2446.jpg
夜になると飛行機の離着陸や、100万ドルの神戸の夜景も見られます。
ぜひ夜景も楽しんでみてみたいですね~


さて、ひととおり走ったらお腹もすいてきたので
ランチ会場へと向かいます。
もう常連として愛用させてもらっている「味加味」さんへ。

R0011589_20100322113013.jpg
ここの定番メニュー、味加味スペシャル(950円)
とんでもないサイズのチキンカツにうどんか蕎麦がついてこのお値段。
ジューシーで肉厚のチキンがたまりません~


IMG_2487s_20100323110548.jpg
こちらも隠れ人気メニューのメンチカツ定食。
いつもどちらにしようか迷ってしまいますね


近場で気軽に走ることができるので、また皆さんで走りましょう!

▼走行コース

(途中、ちょっとショートカットして25kmの走行でした)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほりほりさん
 
 迅速な記事のアップ、ありがとう♪
活動日記を、いつもアップしてくれてる御蔭で、
チームのメンバーが増えていると思ってます。

これからも、よろしくね。

個人の方では、頑張ってアップするようにします

お疲れ様でした!
この日も楽しい一日でしたね!魔王に付き合ったお陰で、、遅行でしたが・・・・(と、、魔王のせいにしてみる・・・^^)

俺も、、、メンバー記事頑張ってアップしますね!
くだらない記事ばかりですけどねヾ(^▽^)ノ

楽しそうだし、美味しそうだなぁ~

次回は必ず行くぞ!!
もちろん食べにね!

ようさん>前夜あれだけ飲んで翌日参加されたんですね。
ウーーン、凄いの一言です。私は確かキムチさんと一緒に
タクシーに乗って帰ったような気がするんですがハッキリ
憶えてないです。翌日、目が覚めると12時でした。

また、飲みに、、じゃなくて一緒に走って下さいね。

夜の大魔王様!
コメが遅れて申し訳御座いません・・・・・
わたくしごときが大魔王様と御一緒させて頂き光栄の至りで御座います。
とても楽しかったし大満足です!

つきましては、、お礼と言ってはなんですが、、
次回の走行会で一緒に走らせていただいた折、しっかり引かせて頂きます!何卒、、、よろしくお願い致します!
