「たつ」  やっと六甲デビューです♪

040.jpg


046_20100424113527.jpg


050.jpg



まだだったの?と言わないでね
電動自転車でしか行ったことなかった所。


六甲


諏訪山からのルートでスタート

写真撮り&電話以外はノンストップで。
まあノンストップはたいしたこと無いですが・・・ ね!リーダー


でも


今日は寒い
山の上は完全に真冬
帰りの下りなんて寒さでマジ憂鬱


諏訪山ルートから上がると
しんどいのは再度公園までかな?
その辺からは体も坂に慣れてくるし西六甲に入ってからは急坂もないし。でも20Km/h切らないで登るなんてありえない事。どうすりゃそんな事が出来るんでしょうね?でも自分の実力以上は早く走れないし。
ボチボチレベルを上げていきます。

ちなみに
一番きつかったのは山頂手前の車道からわき道に入った所の坂
押そうかとちょっとだけ思ってしまいましたよ



しんどかったけどやっぱ坂は楽しいわ

次はもうちょっと温い日にイコ~っと


走行時間:1時間40分
AV.13.5Km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに、その日は寒かったでしょうね。登りには
ちょうど良かったかも、しかし、下りは、、、

今年の秋までには鈴蘭台方面からゆっくり登ってみようかな

LSDさん

山上付近は上りでも寒かったです。
長Tに半そでジャージに長袖ジャージ、山上付近でウインドブレーカーまで着ての走行でした。

六甲なんていつでも行けます。
秋までにとは言わずに明日にでも行って下さい!
いつ行ってもしんどいのは同じですよ~~♪

私は坂が大大大嫌い!
まぁ、向かい風よりはマシだけどね。
もう少し暖かくなったら登るかぁ~

で、1回チームランで行こうよ。
以外と楽しいかも。
諏訪山~山頂~宝塚~有馬~神戸 どう?

ようさんがポタモードだから丁度いいかもよ。
普通の時なら殺されてしまうからね。

>まあノンストップはたいしたこと無いですが・・・ ね!リーダー

六甲を語るには、当たり前のことじゃないですかv-42

当たり前のことですが、全然出来てませんv-390

たつさんが、
>20Km/h切らないで登るなんてありえない事
と考えるように、

私からすると、ノンストップで乗るなんてありえない事v-404

思い出しただけでも、足がつりそうです・・・


ボードマンさん

坂・・・
好きじゃないけど行ってしまう。
不思議な魔力ですね。

私も向かい風の方が嫌いです。
あれは終わりの見えない坂ですからね(^_^;)

チームラン?
テっチャンが企画してますよ!
都合が合えば参加されては?


リーダー
坂はやせ我慢大会ですね!
ノンストップといってもチンタラ上がってますから。
ようさんに見つかったらケツ蹴られそうですわ(^_^;)

今回のてっちゃん企画には参加できませんがまた諏訪山ルート、みんなで行きましょう~~~♪

山頂、とうとう行きましたか!

丁字ヶ辻までの約16km、堪能されましたか?
たっちゃんも立派なヒルクライマーになりますよ。
(自分と違って背は高いし軽量そうなので)
ロングもこなせてヒルクライムも強い
<オールラウンダー>いいじゃないですか。

くれぐれも膝を壊さないように!
まだレーパンだけは時期が早いよ。^^/


じゅん吉さん

行ってきましたよ~。
アタックすれば確実に逝けると思いますが今回はアタックには程遠いポタモードでしたから思ったよりかは楽に上がれました。
でも仰るとおりヒザがねぇ~~。私の弱点なんで無理掛けないように行くしかないですね(^^ゞ

オールラウンダーか~~
いい響きですね!
今の実力じゃもったいない言葉なんでその称号が似合うようにがんばりますわ!
