4月25日 須磨海浜公園BBQ

今回は自転車とは関係なく、晴天の須磨海浜公園でBBQ大会を行いました。
メンバーやその家族も参加して総勢20名という大所帯でワイワイと
楽しみながら食べるBBQは格段の美味しさですね~

DSC_3225.jpg
若干、逆光気味ですが、楽しい雰囲気が伝わってきます。


DSC_3247.jpg
今回残念ながら不参加だったたつさん。
颯爽と現れて差し入れだけしては帰っていく姿は男前でした~


DSC_3266.jpg
BBQには絶対に欠かせないお肉(牛タン)


DSC_3298.jpg
簡単で美味しかったのが、いわし缶にニンニクをのせて焼いた一品。
お酒のつまみにもってこいです。


DSC_3277.jpg
炭火の香ばしい香りが食欲をぐいぐい誘ってきます。
あー早く喰いてー


DSC_3312.jpg
なんと今回はダッヂオーブンでピザも焼くという豊富なメニューラインナップ
焼きたてを食べると旨さも格別!


DSC_3356.jpg
これも定番の焼きそば。
具だくさんなのでボリュームもたっぷり


DSC_3329.jpg
意外だったのがこのトマトラーメン。
ニンニクと鶏肉をしっかりと炒めて、調味料を合わせるとできあがり~
これが実にウマイ 簡単に作れるのでぜひお試しあれ。


DSC_3257.jpg
食事の合間にジェンガ大会で大盛り上がり
みんなで遊ぶと楽しさも倍増しますね~


DSC_3376.jpg
最後に須磨の海をバックに記念撮影。
青い海と空がとっても気持ちよかったです。

たまには自転車以外のこういった企画もいいもんですね~

※キムチさん、準備から当日の進行までいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高ですね

BBQ以上のいい企画ですね、これはv-33
見ているだけでお腹がなってきました。。
いやぁ楽しそう!!
次回はいけますようにv-81



  ほりほりさん、記事アップありがとう!

  ほんと、いい天気!楽しかったですね。

  サビーさん、次回はごいっしょに!

いつもながらに、素晴らしい記事、ありがとう♪

特に、トマトラーメンのくだりは、最高だよv-389

≫たつさん
差し入れ、ありがとうございました!
デザートとして、頂きました♪

≫Savvyさん
次回は、夏の予定ですよ。
Qさん、じゅん吉さんと、今回参加出来なかった方からも、
リクエスト頂いていますからねv-392
