「たつ」  みんながUPしてるからオレも・・・(^^ゞ

SANY0077.jpg
戸倉峠、引原ダム
SANY0089.jpg
戸倉峠、県境
SANY0099.jpg
鳥取砂丘
SANY0113.jpg
ヨメの実家の近所
SANY0130.jpg
がんばった距離







AM5:40
兵庫区出発
姫路までは交通量が増える前にとぶっ飛ばしで行ったので2時間で姫路へ。

その後はバテない程度にペダルクルクル~~~

PM3:10
鳥取県岩美町に到着

実は200Kmライド!と言いながら実は194Km
到着と同時に折れた心を建て直し東へ3Kmほど行った兵庫との県境まで余分に走って200KmをGet!してきました。

目標の10時間を切れたので取敢えずは満足です。

走行距離201Km/h
速度AV.26Km/h

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらずの健脚ぶり、凄いですね。
200キロに足らないから余計に走る!
それが私には出来ません・・・

姫路まで55キロかぁ~
家からだと80弱あるのか、遠いな。

お疲れ様です!

軽く、200キロ超えですかv-405

姫路までの2時間って、信号を考慮すると、
相当なスピードですよね。

たつさんの脹脛は、ほりほりさんと私の間では、有名ですから・・・

奥さんの実家、いいとこだなぁ~

しかし、足らず分走るあたりがタッチャンらしいな。

親類に「アホ」扱いされなかった??
私が同じ事したら絶対「あんたの旦那、大丈夫か?」って
反応だろうからなぁ。

アマゴを頭からまるかじりして、背骨も喰ったら
野蛮だって言われたからね。

 お疲れ様ぁ~~~~!^0^
しかし無理矢理200kmにするとは、、、やるじゃんっ!!
気持ち良かったよね!この日は。
たっちゃん待ってるわけにも行かないから先を急ぎました。ゴメンネ!
今度は丹後やね。
よろしくね!!

NOBUさん

NOBUさんにも前に200Kmに足らんかったら走れ~~って言っちゃいましたからね(^_^;)
自分の吐いた言葉に縛られて苦労してるわけです、ハイ・・・(^_^;)

リーダー
軽くじゃないですよ~~(^_^;)
必死ですって、必死!

姫路までは35Km/h前後で巡航でしたね!
ハハハハ~~、全開ですな!でも平地だし無風だったしね♪

私のふくらはぎですか?多分この先OTWの名物になるんじゃない?(^^♪

ボー様

ヨメの実家、ロケーションは最高です!
今回200Kmは一つの目標でしたからね。
向こうに着いた時に194Kmって距離見て「マジっすか?、足りねぇ~~じゃん」って具合に・・・(^_^;)
このままで終われんとがんばりましたよ~~♪

鳥取砂丘付近でヨメから電話があったのですが「今砂丘におるで!」っと言ったら「ホンマにきとるで~~って電話の向こうでアホ扱いでしたね」
まあアホですから否定はしませんがね・・・(^^v




ようさん

お疲れ様でした。
がんばったんですが間に合わなかったな~~
今鳥取って連絡もらった時はちょうど県境でした。

無理やり200Km、つじつま合わせは得意ですからね(^^v

けどホント絶好のサイ日和でしたね!!
丹後、コチラこそよろしくです(*^_^*)

たっちゃん、お疲れ~~~。

でもなんか見たことあるような海岸、東浜で撮った?

しかしやりますなぁ~、最近は100km超え走行もまったく無し(><)

丹後付いていけるのでしょうか・・・不安 ハハハ

じゅん吉さん

東浜近辺で撮ってます!
嫁の実家から徒歩5分の所です。

100Km越え増えてきましたね~。
でもお尻は相変わらず痛い(ToT)

丹後はみんなで走るからガシガシじゃないはず。
そうでないと困りますね!
