1327km:Av26.8km【よう】

GWに走った60時間1327km!
俺の友達のブルベの達人はそんな事言ってなかったのに、、
今、、、体の訳の解らない所が痛いです。
でもまぁ、、、その内治るかな?

今回は100kmごとの休憩と一日4時間までの仮眠!って言う風に決めてたので、、写真は殆んど撮っていません!
しかしながら、、、コースくらいはアップしておきますね!
宜しければ、、、参考にしてみてくださいね!

一回では、、、保存できなかったのでこんな感じです!











こうやって見ると、、やはり長いですね・・・・・・・・σ(^_^;)?

装備は、、、ライトと電池!!!

俺の夜間はこんな感じです!

CIMG3784.jpg

もしみなさん、、、都会じゃなく田舎の夜間を走る時は、、これでもか!!ってくらいに明るくして行って下さいね!

でも、、、ロング走ってるといいこともありますよ!

こんな光景にも出会えます!

DSC_0031.jpg

そう、、、登頂です!!

この快感はたまりませんよね~~~~~~~~!

いやはや、、、次はいつ行くんだろう~~~???

自分への挑戦は続く!!(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

ようさま・・・!!ようさま・・・!!

私が・・・

ワルう~~御座いました(@@);




ウーン、最後の最後に六甲山ですかどれぐらいの
速さで登ったのか知りたいような聞くのが怖いような

お疲れさまでした。
飲みながらジックリ話し聴かせて下さい(^_^)

すげーーーーっ!!!

こんな縮尺の地図で、しかも一気に載せられないなんて
改めて1300kmの長さを痛感しますね。

しかもあのアベって。。。
僕もほんの少しでも近づけるよう頑張らなきゃ♪

フクピーさん>何言ってるんですかぁ~~!!
一緒に走りましょう~~~!
俺はこの間の北神戸ポタで走れなかったから残念で仕方ないんですよ!きっと、、、みんなもそう思ってるはずです!!
しかも、、、同じ歳だし!!
正会員に絶対しますからね~~!一度、、ポタ行きましょう~~!

LSDさん>最後の六甲はてっちゃん、まっつん、そしてヤスローさんへの敬意を込めて登りました!
でも、、、ゆっくりですよ!膝も痛かったし・・・・
ゲッッ!!!!!呑みながら・・・・・・???????
無理っす!!!
同じルート登りながらなら、、、、説明出来ますが???^^;

ほりさん>確かに、、長かったです!
でも、、こうやって走れるのもみんなのエールがあったからだと思います!決して大袈裟ではありませんよ!
人と人の繋がりって、、、やはりイイですね!
俺で良ければ、、、いつでも誘ってくださいねヾ(^▽^)ノ

あはははは~~~~~~~~~~~~~~。
ハハハハハ~~~~~~~~~~~~~~。

はぁ~。(><)

いやー 1327kmって数字で聞くより
地図で見ると改めて凄い事に気付かされます。

ようさんには自動車も公共交通機関も要りませんネ。

人間の限界って何処? もう分からないです。

v-12

ナンジャコノキョリハ??

魔王だv-37

v-12


v-14??


・・・・・v-16

じゅんちゃん>うひょひょひょひょーーーーーーーーーっ!
イシシシシシシシシシシ~~~~~~~~~~~~~~!

ふぅ~~(;¬_¬)ジー

elekkuさん>いやいや、、、交通機関はとても必要ですよ~!
だって、、、歩くの嫌いだもんっ!!^0^
人間の限界??それはもっと果てしなく上にあると思います。
俺には、、、、無理っす!!

たっちゃん>次回は一緒に行くべ!!
オモロイで!ヾ(^▽^)ノ

ボーちゃん>そうか、そうか!!一緒に行きたいか!!^0^
いつにします??

ようさん・・・、やっぱりすごすぎます!
これ、車で行っても相当すごい距離ですよね(笑)。
もう、絶句。さすが、師匠!

その後、身体の痛みはどうですか?
また、ポタリングモードで一緒に走ってくださいね♪

 車なら俺も行かない・・・・・σ(^_^;)?
弟子がお休み中だから、、師匠が行かないわけにはいきませんから・・・・・・・・(爆)
体は、、毎日違う所が痛くなる感じかな??
明日は、、丹後なんだけど、、どうにも不安です!!

おーーーーっ!それは伝説のダラリングの誘いかな??
ママチャリ買って、、後ろにリヤカーでも付けようかな??
それで行けば、、、負荷も丁度いいかもね・・・・

イ、イ、イヤ、、、、行かせて頂きます!(;¬_¬)
