【sue】ついに六甲山!

  なんと!この末吉が…。

  いよいよ六甲山にデビューしました! 

  たつさんに、「プチ山岳つれってってあげるわ~」と
  誘っていただき、行ったのが、六甲山でした。

  気候もよく、車も少なく
  本当に気持ちよかった!
  016.jpg
  
  そして、途中のソフトクリームの
  おいしかった!!こと。
  019.jpg
   
  頂上まではいけなかったけれど、
  達成感はめちゃくちゃありました!
  030_20100516215341.jpg
    
  帰りは、苦手な坂です。
  033.jpg
     
  下ハンドルで、
  すっごく真剣な様子。
  うん、なんちゃってローディーに見えるじゃないですか!?
  みなさま、どうでしょう!?
 
  たつコーチ、特訓ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

六甲山デビュー、おめでとう!!
登りでも追いつけないはずだよなぁー(*_*;)

私も精進、精進

すえさん
登頂お疲れ様!
あそこまで行ったら六甲上がった!って言って良いと思うよん♪

下りがヤバいから次に行くのはもうちょっと先かな?
でも楽しく上がってくれたから連れて行って良かったですヨv-290

OTWの男性陣
うかうかしてたらスエキチに喰われちまいますよ~~v-37

先に越されちゃいました。おめでとう御座います。

近々私もチャレンジしようかと思っていたんですが、今日の登坂でかなり後ろ向きになりました。

でも またいつか一緒に登って下さいね。

 頑張ったね!コレもたっちゃんのお陰だから、、、しっかりしたローディーになってお返ししようね!
でも、、、今日ちゃんと登って来た時は驚きつつ、、反省しました!
俺は教える側では無いね!

まだまだ伸びるよ!
頑張りましょう~~~!

sueちゃんすげぇ~
私なんか行く気も起きないのに

これからはsue様とお呼びしなければ・・・

やりやがるな、二人でガー喰いしようぜ。

sue様

やるねぇ~、力つけたねぇ~、また一つ扉が開いたって感じかな??

そのがんばりを聞いたから、土曜の夕方、再度山登ってもた!

お陰で頂上は薄暗い状態、下りは何も見えないまま夙川へ(><)

次は明るいうちにみんなで行こう~^^/

末ちゃん、すごいv-10
ほんと尊敬します。
六甲山・・・。なおやんには想像もつきません。

末ちゃんと一緒に走れる日(平地)を楽しみに、私も練習しますv-238

 LSDさん!
  ぜひご一緒にv-238

  たつこーち!
  くえることは、ないっす。
  片鉄ポタ坂道で思い知らされました・・・。
  でも、また連れて行ってくださいね~

  エリックさん!
  ぜひ、私のたらりんこ坂道に
  お付き合いくださいv-238

  よう師匠!
  教える側ではない、なんて!?
  滅相もございません。
  まだまだ教わることが多すぎます。
  まだまだのびる!?
  お世辞でも、ようさんにそんなんいってもらえたら 
  うれしいですv-221

  のぶちん!
  うそです。のぶサマ
  次回は一緒にソフト食べましょうね!

  ボードマンさん!
  いきましょう!いきましょう!

  じゅん吉さん!
  じゅん吉さんといっしょに走りたくて
  走りたくて・・・。
  でも、なかなかお会いできなくて・・・
  末吉はさみしいですv-238(笑)

  しかし、ようさんといい、じゅん吉さんといい
  夕方から六甲山のぼるなんて!
  さすが魔界は違うv-40

  なおやんさん!
  ぜひぜひ、走りましょう!
  自分では、走ってるというより
  たらりんこ、ゆったりんこポタ
  という感じでした。
  なんてったって時速6キロ!?
  
  

お疲れ様でした!!
足付かずに登れたんだもんね!
すごいです!
今度また一緒に登りましょうね~!!

えっ?
足着かずに登ったの?マジで?

こりはこりは、益々sue様とお呼びしなければ・・・
のぶちんで結構です。
sueさま~
