【じゅん吉】もう一つの日曜日/

16日はクラブランで岡山へ行く日だったのですが、残念ながら自分は行けずもう一つの日曜日を楽しんでいました。
それは、、、これ

2010.5.16 005

<第40回神戸まつり>のおまつりパレードに参加。奥様のお手伝いです。
今年は長男も久しぶりに来てくれたので車内より撮影。それがこれ。

2010.5.16 012
2010.5.16 021
2010.5.16 033

どうです、癒されるでしょう^^/
暑い中元町まで歩いてくれたのです。(一番ちっちゃいので小1)

パレードが終わると文化ホールへ移動、夜のステージが待ってます。
それがこれ。

2010.5.16 043

6時開演、終わったのが9時過ぎ!
サンバチームが出てきて「また来年お会いしましょう」の掛け声と共にお客様のお見送り。
こんな感じ

2010.5.16 046

大きなトラブルも無く無事終了しました。
ハア~長い一日お疲れさん!


PS:おまけ サンTVブースにいるのは誰?

2010.5.16 024

そうです <ザ・〇ッチ> でした でもなんで?(><)











コメント

非公開コメント

コチラも一大イベントだったんですね!
コレをブッチして片鉄は無理じゃな~~(^^ゞ

お互いお疲れ様~~ってとこですね!

お疲れさまでしたー。

天気が大変よかったのでパレードに参加した皆さんは大変だったかもしれないですね。
女性の方の日焼け対策はどうしてたんでしょうね?
片鉄では、コンビニ強盗一味とか月光仮面のようなかたもいましたけれど、、、(^_^);

ありゃ、奥様も出てたんやね。
それじゃ、行かんわけにはねぇ。

今度、片鉄あったら一緒に自走する??

たっちゃん
そう、じゅん吉家にとって一大イベントなのです。
じいちゃん、ばあちゃん、妹まで総動員。 ハハハ

LSDさん
思いっきり日焼けしてましたよ!
子供はええんです。ハハハ

ボーちゃん
いやや!ハハハ



昔は義母が3B体操関係でパレードに出てましたよ。

見には行った事ないですが・・・

  じゅん吉さん、家族サービス 
 ばっちりですねv-91
 
 

家族サービスではなくお仕事なのです。
金儲け、、、へへへ

沢山のウォッチありがとうございます。
アクセスが1000件超えました。
厚く御礼申し上げます。
また癒されに来て下さい。

じゅんちゃん、お疲れ~~!
最近、こっち見てなかった・・・・
でも暑かったでしょ?
ウチの嫁とボーズも行ってたらしいけど、凄い人だったって言ってたよ!
お疲れさまでしたね!
