【ボー】ポタってきました~

5/22(土)ポタポタしてきました。
翌日が雨の予報だったんで漠然と「走りたいな~」と。
前日にガーちゃんとサワガニ食いながら、三木でも行く?って軽いノリ。
酔った勢いで”なおやん”も誘う(誘ったのあんまり憶えてないんだ)

朝霧駅でナオヤンと待ち合わせしたのに、無視して出発。
「どこに居るんですか~?」メールで慌てて引き返す(ごめんよナオヤン)

ガー&スエキチとハイテクパークで待ち合わせ。
で、今回のコースはこちら↓


なかなかアップダウンの多いコース、ナオヤンは集合地点まででヘロヘロリン。

でも、この人はやたら元気っす
010.jpg

暫くしてナオヤン号マシントラブル、ボーが対処。
STIの動きが渋いですなぁ。
014.jpg
人が苦労しているというのに、「暇だから腰でものばそ~」
015.jpg

今回、久々に一緒に走りましたが、いやぁ~ダラリングとは大違い!
かなり走れるようになってます。「よう塾」の成果だろ~ねぇ。
ね、なかなか様になってるでしょ。
016_20100527105046.jpg

しかし、登りには苦労してましたね~でも、着実に登ってました。
028.jpg
一方、この人、闇練しているらしく強くなってます。
ナオヤン待ちの間に向こう側に下りて登り返してこの余裕。
026.jpg

坂をやっつけて、若干ハンガーノックになっているところへ、スエ姫から差し入れ。
(こんな時だけ姫扱い)
025_20100527105046.jpg
ありがたいですわ。

ガーちゃんの「これで最後の坂やでぇ~」に何度も騙されランチ場所へ。
ログハウスでカレーが美味いらしいんだけど、時間が早過ぎて日替ランチのみ。
なかなか美味しいポークカツでした。035.jpg

で、ランチタイムで盛り上がった話題。
「なんで、他の女の子は写真にカワイイ感じで写れるのか??」
ナオヤン最大の疑問、最高の課題らしい。
「ナオヤン決めました、aiaiを研究して可愛らしい仕草をします!」
って、言ってる時の立ち姿がコチラ↓
050_20100527105044.jpg
完全にオッサンやないかい!!まぁ、当分無理だわな。

途中、スエキチのわがままでアイス。
ショウガのジェラートがなかなか大人の味でした。067.jpg

この後、ポジションを変えてみたり
054.jpg
泥棒を激写したり
052.jpg
で、無事帰宅しました。

ガーちゃんはスエキチを送らされたらしい、可哀想に。

今回の最大の成果!!
ナオヤン、下ハンでダウンヒル攻める!!
073.jpg

もう、ダラリングもマッタリングもしなくて済みそうだ。

こんな娘に育てて頂きまして、ありがとう「よう師匠」











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おほほ、やっと一発目にNOBUちゃんの立ち姿から開放されましたなぁ。

いいねぇ、みんな笑顔がいいよ~ でもガーちゃん苦笑い??

しか~し、すえ吉が強くなってきてるのは驚異ですね。
がんばれ~!

なおやんは・・・まだ会ったことないけど、ほんまはオッサン?
着ぐるみ脱げって感じかな?ハハハ  大変失礼しましたm(_ _)m

坂ばかりのポタ

実はポタ気分はガーボーだけ!
なおやん&ジャイ子にとったら山岳サイじゃろ


でも楽しかったね~

次はみんなで行きましょうね~


楽しい記事をありがとう
ボー子ちゃん



泥棒より

アップダウンの多いコース…
笑いながら登っている女性お二方に 恐怖を感じます。
ご一緒の時は お手柔らかに…

私ももっと走らなくては差が開く一方!
30日は、29日も5日も行けないアワジ上陸予定。
目標一周!

間違いなく、アクセス数減るなぁ~
早く、日記アップせな!!

冗談はこれくらいにして
本当に楽しく走ってますね~
私には出来ません、坂を楽しく走るなんて芸当は!

しかし・・・
きたねぇオヤジ2人だね~
くっくっくっ

ぼーさん
 素敵記事作成ありがとうございますv-411
 最初は帰ろうと思っていたけれど、終わってみたら、とても楽しかったです。
 
 師匠にポジション直してもらって、ずいぶんかっこよくなりましたよね。
 ただ、師匠に教えてもらったことの10パーセントぐらいしか体現できてないので、まだまだです。
 
 ただ・・もうちょっとかわいく写ろうと試みた写真あったはずだけれど・・(笑)

じゅん吉さん
 なおやんは、見た目も中身もレディーそのものです(きっぱり)。
 ただ・・・、がに股なだけです(笑)
 
 じゅん吉さんにお会いできる日を、楽しみにしていますv-398
 
がーさん
 「坂これで最後」って何回聞いたか(笑)。
 でも、「まだまだ坂続くで」といわれていたら、即座に引きかえしていたと思います。
 
 末ちゃんが、途中「坂これだけですかv-16」と言ったときは、正直、でこぴんしたろかなと思っていましたv-407

elekkuさん
 elekkuさん、はじめまして。
 なおやんですv-392
 楽しんで坂を登っていたのは、末ちゃんだけです。
 私は、水のみ要求が激しいため、本当に休み休みちんたらと登っていました。
 でも・・・、押しませんでしたよ♪
 いつかよう師匠と六甲山に登ることがなおやんの夢なんです(いつになることやら)。

 次回、ご一緒できること、楽しみにしていますねv-410

NOBUさん
 あ・・、なおやんも高砂一人ポタアップ予定ですので(さわやか記事)、アクセス数はうなぎのぼりかと思います(笑)。

 がーさんのひげ、最初見て「泥棒ひげ」と思いましたが、さすがに初対面ではいえず・・・。でも、2時間後、「ひげ・・濃いですね」って言っちゃいましたけどv-38

 次回、ご一緒できることを楽しみにしていますねv-392

ボードマンさん、ありがとうございます!
 でも、私のかわいい写真ないですね~
 まっいっか。
 ほんまに、楽しく自転車のっとります。
 また、じゃい子ファンが増えちゃうな~
 こまっちゃうな。(ねーのぶさん!)
 ファンレターの受付は、専属マネージャー
 じゅん吉さん(超やり手)を通してください(笑)

 まっ、冗談はさておき
 まだまだ、疲れる乗り方しかできないので、
 一日通して走られるようがんばります。

 なおやん、また、一緒に坂走ろう!
 でこぴんはなしねっ(笑)

 よう師匠、弟子はゆっくりですが
 前進しとるつもりです。
 

ボードマンさん

 記事アップありがとうございます!
なかなか、素晴らしいポタだったようですね♪

にしても、なおやんが成長しているなぁと感じますね♪

初淡路が懐かしいです。

末ちゃんも、着実に走れるようになっているし、
これからが、楽しみですね。

ガーボーコンビ、恐るべし!!
