東灘芦屋大橋【ひろぽん】

本日は、予定していた淡路島走行会も、天候不良の為、中止になったので、
夕方から、予てからメンバーの中で夜景で噂の

『東灘芦屋大橋』

に、ゆーたろうと2人で行ってきました。

待ち合わせ場所は、43号線 深江の交差点

私の住んでいる兵庫区から、約15km 50分の距離です。

誤解なきよう説明を入れますが、43号線の夕方は交通量が多く、

また、信号も多いため、どうしても時間が掛かってしまいます


 さて、深江の交差点で、19時にゆーたろう合流し、

R722を一路、東灘芦屋大橋へ

とは言うものの、深江の交差点から東灘芦屋大橋までは、2�弱

あっという間に、橋の入り口まで到着しました。

入口から頂上までは、300メートル、高低差50メートルぐらい。

こちらもあっという間に、頂上に到着。

そして、この夜景

東灘芦屋大橋

ゆーたろうと一緒に

東灘芦屋大橋2

今日は、携帯カメラなので、素晴らしい夜景を

お伝えできないのが残念ですが、

雨上がりという好条件も重なり、

六甲山麓の住宅の明かりが、闇の中にちりばめられていて、本当に綺麗でした

その後、ゆーたろうとしては、芦屋マリーナまで足を延ばしたかったようですが、

私が、翌日からの仕事を想像してしまい、本日はここまで


本日の走行距離:兵庫駅~東灘芦屋大橋 往復→34,7�




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうもおつかれさまでした。

参加できなかったのが残念だけど、平日の夜とかにも走るのによさそうなロケーションだね。
仕事が早くあがれそうな日があれば、今度は一緒に行きましょう!

※本名がでていたので、「ゆうたろう」に修正させてもらいました。

