【たっちゃん】ポタポタしてきたぞよ♪

5・31月曜日
社会人ならほぼ働いてる天気のいい月曜日
のんきにポタポタしてきました。

朝、悲しいかな勝手に6時に目が覚め犬の散歩中にとひらめき月曜日でもきっと付き合ってくれるナイスな方を思いつく!

さっそくお誘いするが返事が来たのが9時前くらいかな?
今起きた~~~って
おまけに靴が無いから買って来る!だからいこ~~ってははは~おもろいやっちゃ~

そんなこんなで無事落ち合えました!
今回の相方はこの方
005.jpg
なおやんです!

集合が11時・・・
昼飯食いに西区の神出まで!昨日仕入れた情報でレストランまきばという店までのポタ

コースはこちら


少々アップダウンはありますがなおやんが走りやすいコースをチョイスしながらポタポタと行きます!
006.jpg

008.jpg
なおやんチョイスの大蔵海岸。なかなか気持ちよ~く走れますな!なおやんええ感じやで

先日もボーちゃんと走った時の川沿いの道を走り短いですがしっかりした坂もゆっくりだけどあしを着かずに登頂!
なんか先日より強くなってないかい?
なおやんも止まらず登ってご満悦。
登った後にはなおやん苦手の下りがあるんですが

010_20100531210219.jpg
このスピードで

012.jpg
この余裕
これだけ走れれば昼飯近いぜ~~って言ってあげるとエライ勢いでその後のプチクライムも足つき休憩せずに登頂!
やっぱ飯が近づけば力が発揮される。OTWの女性らしいですな

023.jpg
田舎道を談笑しながらポタポタしてると到着です!レストランまきば。
表は古めかしい建物ですが

013.jpg
中は結構おしゃれです。今日の我々にぴったり

019_20100531210317.jpg
大部屋もあり大人数の予約もOKだとの事!チームランの昼に最適ですよ~
また企画しますね~~

016_20100531210214.jpg
オレはミックスフライ定食(海老+クリームコロッケ+サラダ+クリームシチュー+コーヒー)

018.jpg
なおやんはクリームコロッケ定食

かなりうまいよ!
ちょっとほかではないウマさ。オレもクリームコロッケにすりゃ良かったと思う位コロッケは美味
シチューもおいしいし、食後のコーヒーを飲みながら完全にダベリング・・・いつ出発するんだ?って

今日はアームカバーがオレとなおやん、全くのお揃い。
メッシュ部分は腕の内側に着けてるんかな?と聞きつつなおやんを見ると
022.jpg
ん??
なおやんめちゃくちゃや・・・
聞いた相手が悪かったわ・・・と

完全に根が生えた大きなお尻を二つ「よっこいしょっ!」と持ち上げ走り出しますが・・・

030_20100531210316.jpg
こんなのどかな道・・・なんか眠たいわ~~となおやん、ぶつぶつ言ってますが

032.jpg
なんか知らんけど実はエエペースで走ってるジャン次の淡路でみんなびっくりするんじゃない?

そしてお次は先週も行った農業公園の隣のJAの直売所にあるジェラート
それが近づいてくるとやはり力を発揮するなおやん

だってこれですからね!
035_20100531210315.jpg
これ農業公園に行く登りでっせ!

036.jpg
それで片手運転で・・・ジェラートドーピングはおそろしや~~

のぼりを軽くいなし(それもペラペ~~ラとしゃべりながら(^^ゞ)ジェラートに到着
037.jpg
ぬぅ~~、オレのサングラス・・・虫の触覚見たいになってるな・・・

なおやん、先週はカワイさを意識しすぎ?で食べれなかったショウガジェラートをゲット
オレはチャレンジャーなので今回はアスパラガスとミックスジュース味をダブルで
ご満悦の二人です


が・・・・


039.jpg
ん・・・?
たつさん・・・今日のショウガ味、めっちゃショウガやねんけど・・・
オレが食べて見ると先週の方がおいしい気がする。今日のはモロにショウガ・・・(^^ゞ

なおやん・・・エエ感じやなと笑ってると


038.jpg
やっちまったよ・・・オレも
アスパラガス・・・・
誰や!こんなんウマいって言ったヤツは

人気1位がショウガ
  2位がアスパラ

今日は・・・撃沈の2人ですね!

ミックスジュースはおいしかったんだけどね!

ここでもまたダベリング
余裕で1時間以上いたんじゃないかな?
そりゃ~もうグダグダ

日も傾いて来た頃に
我々はサイクリスト!ということをふと思い出し走り出し

余分に少々アップダウンを繰り返して

055_20100531210853.jpg
海まで到着~。なかなか楽しいデートになってるでしょ~~

でもなぜか
056.jpg
仁王立ち・・・でも似合ってるぜ、なおやん

058_20100531210851.jpg
以前ようさんもこんなポーズやってたとか・・・

でせっかくきれいなデートスポットなので

057.jpg
ラブラブだねぇ~~
なにか?



でなおやん、次のスポットまで先頭を切ってくれます

062.jpg
夕暮れの明石海峡もいいねぇ~

063.jpg
マリンピアですね!車がいなけりゃなおやんス~~イスイ

で着いたところが

065.jpg
垂水の恋人岬

ははは~
笑ってくれ!ボーちゃん
メッチャらぶらぶやで~~
ヨメが見て笑ってましたわ。
迷惑掛けんなよ~~って

でもきれいなところだね~
似合わないけどオレって実はこんなとこ好きやねん
なおやん、ありがと~~



068.jpg
こんなんや

069.jpg
こんなのもありました。
ビーナスブリッジで有名なヤツだね!

すると突然

070.jpg
ふか~~い哀愁漂わせながら鍵をもつなおやんです



ロードにまたがりがに股じゃな~~~
前途多難じゃな!


最後はラブラブコースで締め、本日のダベリングポタリングは終了~~

なおやん

たのしかったね!
また行くべ~~~~

で帰り道
一人になるとガシガシ病が・・・

074.jpg
ホイール変えたらちょっとの追い風でこんなのがキープできるんじゃよ

まっつん~~
おっちゃんいつ挑まれても準備出来てるからね!
新車で走りにいくべ~~


なが~~~い日記

疲れた・・・

なおやん姫
こんなのでよろしいでしょうか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきば~

 めちゃ羨ましい!!!
 コロッケ食べたい!
 たつさん、私をおいていきましたね~v-17
 ぜひ、otできまひょう!

 なおやん、あなたは、なおやんです。
 どの写真もいかしてるよんv-238
 でも、足広げはだめですわ。
 嫁入り前ですから~

 らぶらぶデート、たつさん、幸せやね~
 

なおやん・・・

めっちゃ、男前やわ~

たつさん、記事ありがとうございます。

ただ・・・・、なおやん、あぐら写真は・・・・。
お嫁の貰い手がなくなります(涙)
母に怒られます・・・。差し替えて・・・早く(笑)

でも、楽しかったですね♪
坂もゆっくり登れば、なおやんでも登れますし、
このコースは、女性陣もとても走りやすいと思いますので、
ぜひ、次回OTWのみなさんで、ポタリングに行きましょう。

ほんとに、こちらのお昼ご飯は、おいしかったです☆

スエちゃん

まきば・・・

最高v-218
やっぱ長尾さん、よく知ってるわ!
情報に偽りなし。沢庵もウマかったしね~。

帰りにスエッチの仕事場の前を通ってグランド見たら一人チビこいジャージ着た先生見えたんだけどe-257

まきば
また行こうね~~e-454



NOBUさん

なおやん
おっとこまえやで~~
でも
なおやんにはそれは必要ないねんな~~e-447

なおやん

セクシーショット
惜しまれながらもお蔵入りいたしました。
これで婚活に支障が出ることは無いと思います。
母君にも安心してお見せくださいな


いや~~
楽しかったねぇ~~
緩急つけたダベリングポタだもんね!
でも
あんなんでも場数を踏んでいくと坂強くなっていくと思うよ~。
秋頃にはスエキチと並んで笑いながら六甲上がってたりして。

こわっv-37

セクシーショット お蔵入りに間に合った!
私の脳裏にはしっかりと…(笑)

完璧なデートポタですね。
たつさんが羨ましい!(そうですよね?笑)

最近 女性の活躍が目立っていますね。
恐怖を感じる…本当私も負けてられない。

また このランチコースで企画楽しみにしてます。
坂多めで… いや 少なめで(笑)

elekkuさん

羨ましがってください(笑)

冗談冗談e-343


いろんな愉快な仲間が出来ますね!
OTWは

いいチームですよ(^^♪


でも
女性陣
確かに恐いかもね!
強くなってきてるからね~~~~v-37

恐るべし!OTWの女性ローディー。

何とか置いていかれないようにそれなりに
頑張らなっくちゃ(^_^)v

しかし、美女と野獣って言葉がこれほど似合う
、、、、、ゴホゴホ

LSDさん

野獣じゃないですよ~~
そんなワイルドじゃないしe-450

ただの汚ねぇ~~おっさんです。e-343

て め え ら

人が虚しく勤務しとるとゆ~のに
逐一、ラブラブメールしてきてからに!!

連れてけ~

ただなぁ、たっちゃん「ひげのオッサン」って
言われてたぜ。

ヒゲ上等

昨日も剃り忘れてたさ


もうエエねん
どうせ二枚目キャラとは程遠いしな


また行こな~

おいおいおい、こんなナイスなでぇーとするなんてずるいぞ!!
西方面にはべっぴんがおおくていいよなァ

東方面は・・・てっちゃんやからなァ 男やけどv-40

アスパラガスのジェラード

たつさんの写真見て、オフィスでコーヒー噴出しちゃいましたv-12

あ~、資料にかかって大変・・・

でも、本当に楽しそうなポタですね~
天気も陽気だし、スポーツするには、持って来いですね~

いやはや・・・・楽しそうなんだか?不気味なんだか・・・・?
ボーちゃん、、、恋人岬って俺らも連れて行かれたよなぁ~~。
ラブラブって・・・・・汗・・・・

で、、、スワンとフリスビーは???

えっ!

じゅん吉さん
それはどういうことですか?(笑)
今度女装でもしましょうか?めっちゃきもいですけど。。


でも、めっちゃ楽しそうですよね。人が働いてる時の自転車いいですよね。たつさんとなおやんさんうらやましい!


いいな!

たつさん
ポタポタの日記なのに最後に挑むって(゚Д゚;)
物凄く恐いのですが・・・
この前の淡路の帰りで塩屋~須磨間だけでも本当に
40kmはキツい事は分かったので、ご勘弁を_(_^_)_

てっちゃん、女装って・・・

「せんぱぁ~い!」
って腹出して走ってくるのか?

>たつさん

クリームコロッケはほんと驚愕のおいしさでしたよねv-392
ぜひ、みんなで味わいたいですよね、でも、途中、話に花さかせすぎましたかね。
ジェラード、もうなおやんは冒険しません(笑)
また、ご一緒しましょうね♪

>末吉、NOBUさん、elekkuさん

なおやんのあの映像は・・全力で脳から消しさってください♪
あれは、たつさん渾身の合成写真ですからv-389


>LSDさん

「美女」と野獣、「美女」と野獣・・素敵な響きですv-398
何度でも言ってください(笑)

>ボーさん

そんなにうらやましかったですか(笑)?
まきば、おいしかったですよ、めっちゃとてもすごくv-392

>じゅん吉さん

西方面は、「べっぴん」が多い・・「べっぴん」。
これまた素敵な響きv-344
東方面にも、aiai、あっきんをはじめたくさんべっぴんどころがいますよ♪

>ひろぽん

散々、人をあざけった後のたつさんのアスパラガス失敗は、
私も内心「やったな、たつさんv-389」と思いましたよ。うふふ。

>ようさん

不気味?たつさんがですか?ひげだから(笑)?
ようさんとボーさんと一緒に行った時も、
なおやんはデート気分だったけれど、違いましたか?v-397
集合時間が早ければ、当然、フリスビー&スワン大会も開催されたはずですよ♪

>てつおさん

そうそう、皆さんが働いてるときに
自転車でこのはしゃぎっぷりだったので楽しかったですv-398

>まっつん

ロードで、ガシガシ、がんばってv-91




