【たつ】 ひじょ~~~に申し訳ない(^_^;)(^_^;)

6・3(水)
夜な夜な・・・と言うほどでもないが神戸駅北側に集まる怪しい集団

その顔ぶれは

007.jpg

よう、ボー、じゅん、NOBU、なおやん、スエキチ、たっちゃんの7名(敬称略


以前から私が言いっぱなしで放置していた企画「ポーアイ~神戸空港ナイトポタ」の試走に行ってきました。


NOBUちゃんから「たっちゃん、いつなんだよ!早くしろよっ!」とお叱りを月曜日にウケ、適当に「あさってくらいかな~~」と答えると集まる集まる
みんな好きだね~~ホンマ
ゆかいなオジサマたちです!
なおやんもスエキチもね(オジサンって意味だよ

企画を練りきれないまま出発!

このメンバーだと失敗でも笑ってすむしね


で早速上の写真のハーバーランドを経由していくわけですが
モザイク近辺でなおやんの一言

なおやん:「たつさ~~ん、婚活用写真撮ってよ~~」
たつ:「よっしゃ~任せとけ!」

で撮ったのが

003.jpg
お!後ろ姿?いい女に見えますよ~~~

ん?気に入らないようです!
オレはイケてると思うが・・・

仕方ないから

005_20100603210934.jpg
これでええかな?なおやん

ついでに

001.jpg
こちらの方も募集中と言う事だったと思いますが・・・。今日はめがねをかけフェミニンな雰囲気です


でチャリを乗った怪しい軍団はカップルだらけのハーバーランド~メリケンパークと駆け抜けていきますが

025_20100603205900.jpg
ライトだらけの怪しい軍団・・・

通報されてもびっくりしないくらい・・・珍走団状態・・・


その後ポーアイのど真ん中を抜けて神戸空港まで走ります。
で神戸空港のファミマで晩御飯の弁当を調達。

弁当ぶら下げ空港島の端の砂浜の公園に向かいますが


開園時間、5時まで・・・・


衝撃の看板が・・・



仕方がないから公園入口前のロータリーでディナータイム

031_20100603210813.jpg
なおやん、あいかわらず「あぐら」と「ビール」が似合うね~~

030_20100603212259.jpg
コンビニ弁当ですがみんなで談笑しながら食べればね!
おいしいんですよ~~
ロータリーのど真ん中でもね

でここであほ丸出しの集合写真です!
020_20100603205840.jpg
オレは気合入れてスエキチをお姫様だっこ・・・腰がぁぁ~~~
オレ達、夜な夜な何してんだ・・・


で遅くなってきたので帰路に

ポーアイ西側のキャンパス区画で

023_20100603205839.jpg
神戸の夜景が台無しだぜ!・・・・特にじゅんちゃん~~~
みんな、気合をいれてaiaiがするかわいいポーズで写ってます。
残念だが・・・・オレ達かわいくねぇ~~~



そしてその後は定番の北公園へ

なおやん
「なんでこんな素敵な所に・・・・オッサンばっかりと来てんねん」

ホンマはうれしいくせにねぇ~~~

でまたまた撮影

028_20100603210814.jpg
景色はいいんだけど・・・
絵になってるかな?






こんなそんなでテキト~~~に走ったナイトポタ

スタートが20:00
神戸大橋を渡って三宮側に戻ってきたのが11時半位?だったかな・・・





参加されるメンバーの帰りの事やその他の問題

いろいろ考えた結果


残念ですが

実行不可!



今回の参加者一同


我々だけ楽しんで

申し訳ございません

との事です。

罰として
パンク大魔王「ボー」が帰り道で2回パンクしたらしい。
それで勘弁してください。


少人数でなら行けますがクラブランではちょっと・・・


みなさん、仲良しどうしお誘い合わせの上テキト~~に行って下さい。
私を誘っていただければ出来る限り参加いたします。
多分今回のメンバーも同じだと思う・・・
思いたい・・・




追伸
翌日は


眠い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや
ゲートが閉まってて海岸に行けなかった時は
一同、えぇ~って思いましたが
そこはOTW!
ここでええやん、あんたはなおやん!ってことで
道路で楽しくお夕食でしたね~

あれはあれで楽しかったですよ!

しかし、相変わらず俺の顔デカイな・・・(T_T)

はじめまして!

たつさん
こんばんは!

この季節夜ポタいいですね~☆

西区在住です。昨夜は私も大蔵海岸~舞子まで

夜ポタしておりました。

ご一緒出来る日を楽しみにしています。

なおやんが、ハーバーランドにいたカップルだったら、
迷わず、通報していましたよv-37

たつさん、素敵婚活写真v-352ありがとうございますって思ったら・・。
今回も、なおやんのあぐら合成写真作成、本当にお疲れ様です♪
ゴミ・・・、ノンアルコールビール・・・・全部邪魔(笑)

aiaiポーズ・・・、ポーズが可愛いのではなく、aiaiが可愛いのね・・。
我々全員、残念な結果ですねv-39がっくり。
じゅん吉さんだけは、もはや次元が違うけれど♪

コミカルダンディ?おじさまたちとの試走ポタ(本番ができず残念ですけれど・・・・v-406)、
とっても楽しかったですv-398
とってもはしゃいで楽しかったけれど・・あんなにロマンティックな景色は、
いつかデートで行きたいと憧れるなおやんです(遠い目)

ナイトポタ、これは、これでありですねv-39

諸所の事情で走行会として、開催出来ないのは残念ですが、
楽しそうですね!

たつさん
いつも、楽しい記事の投稿、ありがとうございますv-398

NOBUさん

公園がしまってるのはメインディッシュがなくなったみたいでしたよねe-447
でもメゲずに楽しむ我々は結構イカしてると思うよ!

顔デカイ?

今更なにをっ!e-454


フクピーさん
はじめまして!
よう兄貴からフクピーさんのことは聞いてます。

ナイトポタできないのは残念ですがまた昼間の走行会でご一緒しましょうね!



なおやん

コミカルダンディオヤジたち
けっこうイケてるでしょ!
かなりめんどくさいオヤジですけどね~~e-454
「愉快な仲間達」がぴったりですね


リーダー

ナイトポタ実現できなくて残念です!
楽しいのですけどね~v-290

次は美味の企画練っております!
それでご勘弁を

神戸の夜景を巡るポタ。
写真もきれいでいい感じですね~(^^)

たしかにクラブランでは厳しいかも。。。
数名で楽しむには風変わりで面白そうですね。

次回企画を楽しみにしています♪

本当皆さん、走るのが好きなんですね。
昼も夜も…
集まるのが好き なのかも知れませんが…

独りで走っても夜は危険が多いのに大人数だと特にそうでしょうね。
熟練者で無いと。

たっちゃーん、ナ~イスな記事あんがとね。

この楽しさをみなさんと共有できないのが残念。
20台もおったら危のうて大変ってかんじかな?

個人的に行く時は是非お誘いくださいね。^^/

たっちゃん、、楽しかったよね!
ええ歳したみんなが、、夜に酒も呑まずにチャリでウロウロ・・・・
楽しかったよね!!
また、、色んな企画を立ち上げて、、遊ぼうぜぇ~~~!(*⌒▽⌒*)
