【たつ】裏淡路

先月半ばからようさんと密かに企画していた裏淡路

結果は大成功
いたずら好きの二人のオヤジが朝早く起きてがんばってきました。

003_20100606204236.jpg

IMG_1901.jpg



6:20のジェノバに乗船。クライムさんは相変わらず二日酔い。いつもの事ですがね・・・

6:40ポタポタと出発!
もちろん反時計回りで

でもようさん
完全に酔いどれん
グローブがない!って言いながら走り出してすぐに休憩

どれくらいすぐかって言うと

008_20100606204235.jpg
道の駅あわじ・・・

どれくらいようさんがヨレヨレかおわかりでしょうか?

その後も20~25Km/hでポタポタと
でもしゃべりはガシガシです
朝からこれだけよく喋れるな~~~ってくらいダベリング。

で8:00
もはやというか・・・
郡家に到着!
ローソンで休憩というか時間調整というか・・・

009.jpg
8:20
パワースポットに神社に到着

パワースポットポタですからこの写真は必須でしょう


それからもポタポタポタポタ走りますが・・・

011_20100606204234.jpg
東浦のローソン
まだ9:15です。
本隊が出発するのが9時半
またまた時間調整でストップです!

本体はすぐに抜け道に入ってしまうので国道ですれ違うにはスタート直後しかない!

そこで今回は密偵をもぐりこませていた!
その密偵とは・・・
582_20100605235716_20100606204310.jpg
スエキチです


IMG_1912.jpg
密偵に連絡!出発時間を完全把握!

ここから走り出し結局出発地点からすぐのところですれ違い!
この瞬間だけガチのガシガシ

よう兄貴なんて攻めのダンシングですからね!


すれ違ってからまた引き返して
R0012492.jpg
挨拶代わりにオレがビデオ、兄貴が写真撮影!

その後は志筑までクラブランにお供。

そこでお別れ

オレ達は

042.jpg
激飢え状態・・・だったのでラーメン食って


IMG_2016.jpg

西側の海岸線にでて帰りました!
帰り道は気持ちよく35~40Km/h巡航!
よう兄貴と走ったらヤッパ気持ちええわ~~。

結局一宮ショートカットコースを2周

最初の1周なんてただの意地!
みんなに「オレらもう回ってきたで~!」って言う為だけ。
残念な位アフォですな~~~

でも


よう兄貴!

楽しかったね!

今回の淡路ポタ荒らしの犯人写真です!
560_20100606204233.jpg

いたずら好きの大人になれないお茶目なオヤジのツーショットでしゅうりょ~~~~う


お粗末様でした・・・

コメント

非公開コメント

たっちゃん!100点満点の記事ありがとう~~~!
まさに、、そう!!
楽しかったよね!!
色んな人に迷惑を掛けたけど・・・・・大成功だったような・・・・・
また次回企画しましょうね!!
でも本当に、、、楽しかったね~~~~~~~~~~~~!

たつさん

 完全に、日記を意識した写真撮影ですよね・・・

特に、密偵に電話をするシーンは、明らかに作為的v-411

これからも、楽しい記事、宜しく御願いしますね~♪

密偵まで潜り込ませていたとは。。。
計画的ないたずらですね(^_^;)

いやぁ~最初遭遇したときは頭が真っ白!!
もう訳が分からない状態でした。

お茶目な作戦に完敗ですね☆

あんまり構うと図に乗るから、コメントは少なめに!!

淋しがりやブラザーズ!

sue

皆様に内緒なのは心苦しかったですが・・・
無事に任部を遂行しました!
みなさま、びっくりさせてごめんなさい。
かわいい大先輩v-205
大人~な広い心で許してあげてください。

ようさん

お疲れ様でした!
申し訳ないくらい楽しかったですね~
次はいつしよ?v-10


リーダー
こんな事はすごくがんばれるのです。
この頑張りを普段に出来ればね!

記事にする予定は無かったのですが写真を見てたらね。
うまく書けたと思ってますがe-454

ほりさん
笑顔でびっくり!
一番待っていた顔です(^^)

2周続けての淡路にスパイス的な楽しさになってくれていれば本望です!


NOBUちゃん
うれしかったくせに!e-264


スエちゃん
密偵業務、お疲れ!
あの連絡が無かったらやっぱり難しかったね。
成功した影の立役者よ、スエッチは
ありがとね~~

ようさん&たつさん
 半月前から・・・。はあ~~。
 スエキチ・・・・。あなたが密偵・・・。はあ~~~~。

 でも、本当になおやんはもちろんですが、皆さんにとっても、
 とっても嬉しいサプライズプレゼントでしたよv-398
 ありがとうございました。
 ただ・・ぼ~さんは違うかもしれないけれど(笑)

 次回は、なおやんもいたずらっこになりますv-389
