【ボー】淡路プチクライム

今日は淡路パワースポットポタ本番。
前回の試走の際に、アップがてらQさんと走ったコースを
元気印「スエキチ」が
「私も走りた~い!」と言うので連れてくことに。

あくまでポタが本番なんで、それまでにバテられると困るんで
「結構な坂だよ」
と念を押すと
「え~だってQ太郎も登ったんでしょ~いける いけるぅ~」

「・・・・今の発言、魔帝には報告しておくよ」

当日、たこフェリーで待ち合わせの予定にしていたが、
どうやら自宅から明石までの道に自信が無いらしく
学園都市まで迎えに行くことに

学園都市で待っていると、スエキチ登場。
で、何でか笑ってやがる。
「何で笑ってんのさ?」
「だって~ボーさん目立ちすぎですよ~」
「目立ってるほうが見付け易いでしょうよ」
「なんか、あぐらかいて大仏みたい~キャハハハ~
オイ!コラ!迎えに来てやってんのにその言い草か!」
教育係の「タツタマゴ」が悪い、なっとらん!
sue492.jpg
たこフェリーまでは快走!
今日はリュックじゃないから身軽らしい。
でも、ウエストバックでも左寄りなんだね
sue493.jpg
淡路に入ってからも快走です。
気温もちょうどよく、実に気持ちがいいです。
ずっと「うわ~ きっもちイイ~」と叫んで走っているのですよ。
sue494.jpg
坂のとっかかりです。まだまだ余裕っすね~
sue495~00
ちょっと傾斜が出てきて真剣に走り出しますが、ギヤから異音が!
後から判明したんですが、FDがアウターリングそのものに接触してました
事前整備はキチンとしましょうね~
sue496.jpg
楽々、登頂!
でもね、最初から一番軽いギアで登るのは頂けないね。
もっと長い坂だったら、ヤラれちゃいますよ。でも、強くなったなぁ~
sue497.jpg
sue498.jpg
途中のダム湖です。
だ~れも居ません、デートを満喫です
この時点では奴が恐ろしい計画の密偵とは露知らず。
sue499.jpg
頑張って登ったんで、帰りはオールダウンヒル!しかも直線!
飛ばしますな~
スピードに対する恐怖は無いみたいね、ただカーブがダメダメ。
もうちょっと練習したら、ワインディングに出てみないといかんね。
sue500.jpg
下りきってパチリ!
この後、皆さんと合流しました~
本当、アップになるだけじゃなくて楽しかったです。

次回も淡路走行会あったら、一緒に行きませんかぁ~?
*女性限定ですよ

あんな爽やかな空気の静かな登坂、NOBUさんと一緒に登ってごらんなさい
「まだかよぉ~」
「坂ばっかじゃねぇかよ!」
ウグイスが逃げてしまいます






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度は私も連れてってぇ~

ノブ子>
死んでくれv-40

いやぁ~、それは無理だな!

一度、死に掛けてるので滅多な事では死なんぞぉ~

じゃあワシも連れてって~


ガシガシのぼるから~~

ぼ~さん、なおやん、ここつれてってくださいv-10
後のポタは・・たぶん無理だと思うから、ここだけでいいです。

スエキチ
 「あぐらかいて大仏みたい」、ふふ、笑ってしまったよ。

いや~ん
あたいをおいてかないでぇー



もうええって!?

よくよく読むと
教育係のタツタマゴ?

オレはいつからそんな大変な係りになってたんだv-12

教育は・・・・

オレには無理だってi-229

ボードマンさん、爽やかな記事をありがとうございます!
あなごやさんで出会ったビアンキカップルに負けないくらい
さわやかなデートでしたねv-238
いつでも、お相手しますので遠慮なさらず~
ういっひっひv-39

学園で見たボードマンさんは、
遠くから見ても神々しいオーラがでてたのですよv-508

SUEちゃん

ういっひっひって。。。
レディーはそんな笑い方しないよ(笑)

しかし坂を喜んで走るなんて、強くなったね。
もう負けてしまっているかも~v-12

 アカン・・・・・・・おもろすぎる・・・・・・・ヾ(^▽^)ノ
みんな、、オモロイなぁーーーーっ!!!
すえ吉、、けっこう走れるようになって、、嬉しい限りやね。
なおやんも、頑張ってるし言う事ありません!!
で、、、次回に走行会の前にガシガシ行っとく???

ビアンキカップルのように爽やかかどうかは知らんが

あのおねぇちゃん、ほりほりさんの自転車と自分の自転車間違えて
乗りそうになっとったで!
自分でも
「あっ、自分の自転車も分からない・・・」
ってぼそぼそいっとったわ~

スエキチ

>学園で見たボードマンさんは、
>遠くから見ても神々しいオーラがでてたのですよ


うそはイケないよ!
その翌日私に笑いながら仰ってたぞ!
「学園都市に大仏が座っとった~~v-290

とな!

走行会の前に、走ってたんだ。

凄いね>Sueちゃん

ボードマンさんも、朝のお迎え、写真撮影、
まっつん企画のフォローと、お疲れ様でした。

でも、楽しそうなのが、何よりです♪
