【じゅん吉】

じゅん吉 中期計画の第一弾 ”手組ホイール”

某、ボーちゃんのまね?をして組んでもらいました。

MAVIC Open Pro に 6700のハブ ←ここが違う

2010.6.08 011
2010.6.08 012

乗り味は・・・まったくわからん(><)
キシリウムの時のような感動はないかな? ハハハ

そしてこの色合い、んん~車体と合ってない


もひとつおまけがこれ

2010.6.08 015

なんでしょう?タイヤに深~くキズがあるのです。
ガラスでも踏んづけたのかなぁ。阪奈の下りかなぁ。
かなり深くやばいかも??バーストしたら大変!

ボーちゃん、どうしよ!?
ようさん、まずいかな!?
たっちゃん、ま、えっか?

はぁ~また金かかる






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コレって穴が開いてるの??
だったら、、、怖いよね~~!
もし、、下ってる時にパンクなんて、、、考えたくないもんね・・・^^;
そうなったら、、、出費なんて言ってられないよ~~!

でも、、順調に計画は進んでるんですね!!
早く見たいなぁ~~~ヾ(^▽^)ノ

色が合わないね~

よっしゃ!
格安で私が引き取ろう。

バーストはヤバいよ。
だからタイヤも私が引き取ろう!

未だに
私のフロントは

「ジャイ子」

です。

まあ乗れないしね!


逆を言えば
ジャイ子のフロントは

キシリウム


カッコいいじゃんv-12

ぼちぼちの傷ですなぁ~
けどもサイドでないから、まだいけるっしょ!
パッチ用のゴム糊入れておいたらイイヨ~
私はアロンアルファ差しちゃいますけど

ようさん
深めに掘れてるって感じかな?
下りバーストは絶対避けなければいけないしね。
命には代えられへんしなぁ。

たっちゃん
前後ホイール、色違いは結構マニアックやで。
キシリウム、ジャイ子の家で犬のおしっこの的になってるかも??

ボーちゃん
うそ!アロンアルファーでいけるかな?逝ったらアカンのやでぇ。
この時期の出費は痛い(><)

アロンアルファ、使えまっせ!
ただ、入れすぎてチューブとつけちゃダメよん。

で、これ、スポークは何? ホシ?

さっそく昨日たっぷりと充填しました。
これでもかって言うぐらい(笑)

え、スポーク?
なんやったかなぁ~ 
DTの、んん~ あんまり気にしてなかった(><)

NRSよね?ならDTかな。
手堅いとこでいいじゃないですか。
私のはサピムのバテッドなんで若干軽いかな。
しかし、じゅんちゃんならフロントはラジアルで
組むと思ってたよ。ちょっと意外。
でも、私はクロス好きだけどね。
