【なおやん】新車

梅雨・・もうすぐ明けそうですね

私が乗っているのは、ルイガノのロードバイク

ルイガノは、自分で衝動買いしてから、
よう師匠に、自転車の乗り方を教えてもらうとともに、
サドルや、ステム?、ハンドルの高さ?を、少しずつ私に合わせて、
色々と変えてもらったりしながら、
のりやすく、そして見た目にもかっこよいセッティングにしてもらっていました

最近、OTWの皆さんのバイクをみればみるほど、
2台目が欲しくなってきて、
「次は小径車かな。それなら、DAHONだな」とかうっとり妄想していたなおやん♪

自転車を乗り始めるきっかけになった「本気で自転車」という雑誌のギザッロ 305の写真を見て、
「お~~しゅっとして、クロモリロードってかっこいいんですね。」
というお話をボードマンさんにちらっとしたところ・・・

たまたま、ボードマンさんも、クロモリ愛車「MASI」を手放し、
ご自身で新しい愛車を作られるとのこと。

よかったら乗ってみる?ということで、OTW仲間素敵価格で譲っていただけることになりました

いや~~、見た目も相当爽やかでうっとりですが、
乗ってもうっとりする、また、ルイガノとは違う乗り心地です。

IMG_5249_20100707142324.jpg

IMG_3658_20100707142323.jpg

かっこいいでしょ

IMG_0073_20100707142323.jpg

なにを血迷ったかなおやん、勢いで「ビンディングシューズ」まで購入してしまいました

IMG_6807.jpg

次回、走行会の時には、「たちごけ」なんて失態はせず、爽やかに乗車したいところですので、
しばらく1人で、こっそりちょっぴり、カキ氷食べながら楽しく練習してみます

IMG_680.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MASI、本当に、似合ってるね~♪

これで、颯爽と走ってるなおやんは、想像し難いけど、
がんばって、MASIを操るライダーになってね~

楽しみにしてます!

ひろぽん

 ありがとうv-10
 よく似合ってるでしょ♪
 
 せっかく乗って快調なのに、ビンディングシューズのって、こけたら・・・とは絶対想像もしたくないです(笑)
 

トップチューブの「Nao」
これが またオシャレ!

早くライディングしてる姿を見たいですね。

あっ!
カキ氷にソフトクリームをトッピングしてる~v-10
旨いんだな、これが(笑)

自転車も相当素敵やね~♪

こらこら
花壇になにを勝手に持ちこんどるんじゃ!

ま、うれしいのがよくわかるので・・・今回は大目に見てやろう^^

タイヤ、バーテープ、サドル、ホワイトがやけに目に付く
何色にでも染めて~って感じかな?
白無垢のよう????? ハハハ

はじめまして、なおやんさん。
いまだ皆様にお会いできてませんが・・・
クロモリLOVE!なので思わずカキコです。

お名前のレタリング素敵デスね〜
白のパーツも爽やかでかわいい〜
「鉄子」仲間にしてください!

>elellkuさん

そうですよね。このロゴは、入れていただけると思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。
早く、走りにいかなくてはv-69

>ほりさん

カキ氷にソフトクリームトッピングなんて、通常ではありえませんが(笑)、
なんかとってもおいしいですよね♪
今年は一緒に食べたいので、走ってきてくださいv-10

>じゅんきちさん

 花壇?なおやんには、野花と判断しました(笑)

 そうです、何色にでもそまりたい、でもできれば、爽やか色でって感じです(笑)

>れいちぇるさん
 
 昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
 れいちゃるさんのバイクもクロモリですか?(ごめんなさい、私まったく知識0なんです(笑))
 鉄子の会でも立ち上げましょうv-10
