菊水山サイ!

 この前の土曜日に行って来ました!

たっちゃん、、、プレゼンツ・菊水山サイ!!

楽しかったなぁ~~~~!

楽しすぎて、、、、写真も撮ってないや!!

ただ一枚、、、、これぞって写真を載せときます。

ボケてる所が、、、最大の後悔だけど、、、、、、、

みなさん解るかな??

IMG_3594.jpg

ローディーのポタって感じでしょ????

マブダチ2人の、、、、ラン!

見ててたまらず、、、、写真を撮りました!

でも、、、こう言うものだよね!自転車って!!!

走ってると、、、色々な光景に出くわします。

いや~~楽しかった!

みなさん、、、、また走りましょう~~~(*⌒▽⌒*)」

あ!最後に集合写真も載せときますね!

IMG_3633.jpg

みなさん、、、お疲れぇ~~~~~~~~~~!!ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アニキ!
記事アップありがとう~~~

あっしも写真撮ってないんだな・・・
今回はホンマ走りを楽しんでましたね!

こんなのもアリやね!


またいきましょうぜ!v-218

楽しかったみたいですね。
私も行きたかった…

お二人の併走、のんびりと木々の間を心地よくって感じでいいですね。

次こそは一緒に走り、マブダチお二人の間に入り集合写真に収まりたいものです。

また 一緒に走りましょう。

ようさんはじめ皆様  お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

僕も行きたかった!!!

いい感じのカットですね!!

お二人並走の写真なんともいい感じですね!

私も参加したかったですが・・・

次回は日曜日でお願いしま~す!

漢の背中は語るねぇ~

マジで楽しかった!!

また、やりましょうぜ、ローディポタ。

ホント楽しそう!!
行きたかったです!
皆さんいい顔してますね~!!

いつの間にこんな写真が・・・

オッサンの背中、いい味でてますなぁ


ようさん、いつもありがとう~~~~~v-10

誰もてっちゃんのaiaiポーズに触れませんな~

まっ、可愛くないけどね・・・

参加された皆さん

充実ぶりが伝わってきます。
私は只今執行猶予中の身なので、8月のハードラン(自分にとっての)
は控えてますが、9月になれば再デビューしますのでよろしくお願いします。

たっちゃん>エエ企画ありがとう~!
今回はホンマにゆっくり出来ました!2人して、、ブレーキこすっとんちゃう??ってのは笑いましたが・・・・・
また、、、行こ行こ!!
走りだけを楽しみにね!ヾ(^▽^)ノ

えっちゃん>また走ろうぜ!
でも、、、マブダチの間に入ったらアカンやろ~~~~!
三歩離れて、、、走りましょう~~!
寂しかったら、、、俺が並走したるわ!!('-^*)ok

アピちゃん>次回は走ろうぜっ!!
日曜がアピちゃんはええんやもんね。
俺、、個人でもまた誘うわ!良かったら、、来てね!^0^

フクちゃん>フクちゃんも日曜日やもんね!
岐阜の方まで行って見る?
楽しいコースあるよ!
また、、、誘うね!

ボーちゃん?お~~!またやりましょう~~!
朝一はホンマに気持ちエエよね!
絶対、、、走りましょう~~!
なんか、、、ローディー、、、揃ってきたね!^0^

Qちゃん>ええやろ~~~~!
次回は来てよ!
今や、、、OTW最強のローディーやからね!
ただ、、、じゅんちゃんは納得してないみたい・・・・・σ(^_^;)?
30代に挑むオッサンもカッコええね!
また、、、走ろうぜ!

じゅんちゃん>エエやろ~~!こう言う関係はうらやましいもんやね!
ま、、、考えて作る関係でもないしね!
でも、、、エエ背中やわ!
いえいえ、、、こちらこそ、、、ありがとう~~!
じゅんちゃんが居ると、、、俺は安心するわ!

ノブちゃん>あれはみんなでやろうと言ってやったポーズですよ!
ま、、、、可愛くないけど・・・・σ(^_^;)?
今度はノブちゃんがやってね!!

ヤスローさん>8月、、、時間があったら軽く走りませんか???
取って置きのコースです!ヾ(^▽^)ノ
体力は、、、必要ありませんよ!
いわゆる、、、大人のグルメポタ!
如何です???

ようさん

体力は 必要ありませんよ の言葉に惹かれますね。
大人のグルメポタ行きたいですね。


ようさん>

決して土曜全くダメって事はないんですけど
たまたま…
行くので個人的にも又お願いします!!

ようさん>
オレまだ全然走れてへんから・・・
もっと走れる様になってから~~~!って
それって自分で決め付けてるだけやん ^^;
とにかく・・・オレがんばるわ!

ヤスローさん>俺はヤスローさんと走るの好きですよ!
行きましょう~!お盆の休みとか如何ですか?
日にちを携帯にメール頂けたら、企画させて頂きますね!

アピちゃん>結構予定が詰まってきてるけど、、例のサイ誘いあったでしょ??
個人的でもグループでも行きましょう~!ヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくです!
ちょっと考えてるポタがあるので、また連絡しますね!

フクちゃん>フクちゃんは十分走れてるやんっ!六甲で山頂から丁子が辻まで楽しかったよ!
ああ言うのも面白いよね^0^
自分が速いとか遅いとか、、、俺らの走りには関係ないよ!
でも、、、自分が頑張りたいなら止めませぬ~~~~~!
また、、走ろね!!(*⌒▽⌒*)

たつさん、企画
ようさん、撮影&レポート

ありがとうございます!

菊水山は、以前、たつさんのレポートで、
山頂からの眺めが、すんごい綺麗で、驚きました。
兵庫の近くに、こんなに、景色が綺麗場所があるんだなって。

集合写真、ほんまにいい感じですね。
これが、OTWの目指してることかも。
出会いの場!!

これからも、楽しんでくださいね

リーダー、お疲れ様!
菊水山からの眺望は素晴らしいですよ。
神戸ってホンマに素晴らしいイイ所ですね^0^

このコースは最高でした。
ポタにはまりそうです!!ヾ(^▽^)ノ
