【アピ】  ウエパー 行ってきました

今日8月6日ウエパーがグランドオープン

早速、会社の帰りに行ってきました。

地下鉄東梅田の改札
東梅田
を出て地上に出


お初天神を右手に
お初天神

胡散臭い通りを東に抜け
胡散臭通り


親御堂を右に曲がるとすぐそこに ありましたウエパー2号店
ウエパー梅田店
ウエパー 20:00到着 閉店は20:30 時間がない!!

急がな!!

かなり広い
モストロ安い
OGKメット


サイコンも安い
サイコン
ビンディングもポタの時に歩き易いSPDが欲しい
シューズ


完車もいっぱい
完車

ハンドルコーナーはあんまり人気無し
ハンドル



あっと言う間の30分 目の保養ありがとうございました。  っのつもりが
閉店



アレッ!!
紙袋1



あれあれっ!!手には紙袋が!!
紙袋2


怖いですよねぇ!!
レジモス

モノトーン系欲しかったですけど       アカンなぁ!!
グローブ

恐るべし物欲ですねぇ 調光レンズも欲しかってん!!
調光レンズ


因みに、8月いっぱいは

完車、フレーム、超目玉以外は割引しててもそこから更に10%off

お買い得ですよ!! めざせ自転車貧乏!!

じゅん吉さん!!
僕行っても店内入りませんからね、怖いねん
外で門番してるわ(^^)その後の呑みだけ参加!!
って入るんやろなぁ  そんな意思強ないわ!

魔物は因みに物欲がないと全然怖くないと思います(^^)




NOBUさん
ここが御堂筋と梅田第三ビルの間の駐輪場です
駐輪場

精算機 1時間無料 1日¥150
精算機


ようさん
レポ こんなんでいいでしょうか?^^








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アピさん


アハハハハハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~

やってしまいましたねv-16



おれっちも買いに行こv-10

<じゅん吉さん>
笑え言うたけど…σ(≧∇≦*)

アカンね!
財布に入ってると会社の金か
自分の金か分からんもんね?
出張精算が怖いわ!!

アピさん

こんばんわ~ 同期(?)のyolaです。
ココ、会社の超近くです~(* *)びっくり!
なんだか、日焼けした自転車野郎達(良い意味ですよ)だらけで
尻込みしてしまいそうですが、ぜひ行ってみます!
サドルバッグとか、手袋とか、小物が欲しい今日この頃です。

※最近は週末に自転車乗りまくってます(^^)
・・・と言っても、隣駅の実家までとかですけど・・。でも楽しい~☆

<yolaさん>
おはようございます 同期のアピです
そやねん。yolaさん会社、梅田って言ってたし言わななぁって
思ってたんですよ。
ココは元々ネットショップしててその現物が売ってる店
で伸ばしてきたんですよ だからネット上の安い店の送料要らん版
って感じでy‘sなんかより全然安いし、
店内広く見たら品数も結構あったので見比べれるし
めっちゃええ店会社の近くに出来ましたね
ただ、シャイなお客さんにはあの有名おばはん
(2ちゃんねるでは結構悪評高い)がちょっとウザイかも?

これでyolaさんも自転車貧乏の仲間入り必然ですね ^^
実家までと言わず また一緒にポタ走りしましょう

※今日は・ O ・ U さんとUSJにパンポタ行ってきま~す。

アピさん、なんで匿名っぽい表記やねん!!

ウエパー出来てしまったか・・・
今でも職場から近いのに、会社帰りも近いとは!

欲しい小物が結構あるからなぁ~
買い物しすぎて、その後の飲み会ビール1杯で帰宅か!!

いつから  NOUBさん??
これももしかして匿名っぽく?
分からん方が艶っぽいかなと
ダメ??
今度からNOBUさんでいきま~す!!
ウエパー会いつですかね
じゅん吉さんに催促しなあきませんね!

アピさん>
初めまして_(_^_)_
今日、自分もウエバー行ってきました。
5700系105、ホイール(ミドル~トップモデル)
が35%OFFって・・・EC90AEROが
50%OFFって・・・
問屋に叩かれそうな値札付けるなぁ~
と思いながら、カード切りそうになってました(^o^)丿

じゅん吉さん>
チューブラータイヤも定価の3~4割引ぐらいでしたよ!

yolaさん>
8月いっぱい値札から10%OFFらしいので、一気に
用品揃えてみては??
因みに、ウエバーのおばちゃんはキャラ濃すぎ
(絵に描いたような大阪のおばちゃん=商売人)
なので、無視しましょう(>_<)

キシリSLチューブラー逝こうかなぁ・・・

ふむふむ・・
凄いおばちゃん店員がいるんですね(* *)無視できるかな・・・。
覚悟して行ってきます!
アピさん、まっつんさん、情報ありがとうございます(^^)

パンポタ、良いですね~
私も早起きしてパン買いに行きたくなりました(^^)

アピさん

 具体的なレポート、ありがとうございます。
私の会社から一番近いのは、シルベスト(1分)ですが、
ウエパーも、いいですね。
安そうだし・・・

今週、月・火のいずれかで、行ってきま~す。

メンバーに会いそうですね(^^)

<まっつんさん>
はじめまして、確か東側在住でしたよね?
場所的にはいいとこに出来ましたよね!!
違う?ヤバイとこ?

<yolaさん>
パンポタ行きましょうか?
道、分からへんかったら引きますよ!!

<リーダー>
会社、シルベストの近くなんですか?
シルベストよりは断然広いですよ
見廻るのにもいいですよ



うう~

しばらく物欲を抑えていたけど
これをみちゃったらムズムズしちゃいますね(笑


見るだけでも行こうかな~
絶対無理っぽいけど。。。

アピさん
パンポタ、連れてってください!
ただ、もう少し涼しくなってから。。。ぜひお願いします。
日焼けが怖いお年頃ですので・・・(*^ ^*)

リーダー
梅田勤務なんですね。急に親近感が・・。
お見かけしたら声かけますね~(^^)/

<ほりほりさん>
目に毒なUPでしたかね?
まぁみんなそうなんでしょうけど^^
物欲を持ってショップ行ったら
すぐに魔物に発見、撃沈されますよ
お気をつけあそばせ!!

<yolaさん>
じゃ、パン行きましょう!!
ちょっと涼しくなってからね!!
日焼け対策ですけど
僕は腕はアームカバーかアームウォーマー
後は SUNBLOCK
    SPF
    50+
    PA+++
でブロックしてます。
日焼けが怖いお年頃ですので・・・(*^ ^*)
