[elekku] 六甲山東ルート

今日は、東組メンバーで六甲山東ルート行って来ました。
メンバーは、NOBUさん、アピさん、てっちゃん そして私の4人。

暑いから早く登ろうと言う事で、朝5:30に集合。
集合場所 我が家前。

s-DSCN0261.jpg
NOBUさん、一瞬カメラ向けられただけで、素早くポーズをとる早業。

数分後スタート。

山道に入ったらもうコンビニは無いよって事でかなり下のコンビニへ。

s-DSCN0265.jpg
NOBUさん、やっぱりポーズ。
「4」って言いながら。
でも後ろからだと[4]では無い(笑)
右に写っている黄色のジャージ、私の友人だけど、後に助けてもらう事になると

は…

甲山までの道中、私のRDが不調になる。
色々と調整するも、走行続行は無理! 今日は諦めるかな。と思った頃にコンビ

ニで合った友人が後ろから合流。調整を頼む。元技術者 心強い。
(しっかりとメンテしないと駄目ですね。教訓。)

無事 再スタート。この間30分位かな。皆さんご迷惑をお掛けしました。
心が折れたのでは無かったかな?

s-DSCN0266.jpg
甲山を無事に超え、甲寿橋。いよいよ 六甲山が始まる…

あっそうそう 甲山走行中にNOBUさんの
「もう帰っていい?」
を何度か聞いたかな。(笑)

s-DSCN0268.jpg
てっちゃん

s-DSCN0269.jpg
アピさん

s-DSCN0267.jpg
NOBUさん 休憩もせずそのまま走る。

s-DSCN0270.jpg
この二人の遥か先を走行。

さぁ 最後の休憩。

s-DSCN0277.jpg
アピさん、私と二人で撮り合わなくても…

ここで 少し長めの休憩。

てっちゃんは この後仕事が有るからと言う事でここで引き返す。
仕事前にここまで上ってくる精神。凄いね。

NOBUさんは体調が芳しく無いと言う事で、ここまで。
見極めの早さ、私も見習わないと…

ここからアピさんと二人。

兎に角 1に漕いで、2に漕いで、3,4も漕いで、5に休憩。
3回位 足つき休憩しちゃいました。

s-DSCN0283.jpg
途中、さっきの私の友人と一緒に登ったりしながら、何やかんやで 無事に一軒茶屋。

感想、やっぱりキツカッタ。でも確かに距離は短いしアッと言う間でした。

s-DSCN0279.jpg
やっぱりアピさん余裕! フラフラな私がカメラ片手に撮影。

s-DSCN0287.jpg
途中 私の友人のバイクを試乗して笑顔のアピさん。

30分位 涼んで 下山です。

聞いてはいたけど 道悪い!
ここまでだと思っていなかったです。

s-DSCN0294.jpg
手ガクガクしながら盤滝トンネル口まで下山。

s-DSCN0293.jpg
あんなにガクガクな路面…バイク大丈夫か? って 心配そうなアピさん。

s-DSCN0292.jpg
コース間違えて このコースは走っていないけど写真で見ると涼しそう。

s-DSCN0295.jpg
その後は、二人の近所のファミレスでダベリング。
まだ10時にもなって無かったかな。
s-DSCN0296.jpg
メニューもモーニングメニューしか無い時間帯。

s-DSCN0298.jpg
アピさん ガッツリとセットメニューを! ライスは大盛り。

結局12時頃までダベリングして店を出る。

s-DSCN0300.jpg
そして解散。お互いここから自宅まで5分位かな。

六甲東ルート も何とか登ったし、後は 表六甲と裏六甲。

今日はお疲れ様でした。

また 上りましょう。東ルートもお受けします。

DST28.09km tm2:02:01 av13.5km/h mx55km/h

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

<えっちゃん>
お疲れ様でした。
しんどかったけどおもろかったね
熱帯魚の話また聞かしてね
今晩から長崎行ってきま~す。

お疲れ様でした~
しかし、見てるだけで疲れる。
1回はご一緒したいけど、待ち合わせ場所までで
グッタリしちまいそうだぁ。

本当に登っちゃいましたね!

つぎは・・・

表と裏またまた課題が増えましたね!

お疲れ様~~!

elekkuさん、アピさんお疲れ様でした。
最後までご一緒できずに・・・

見極めは早いんです、特に止める時はね~!!

しかし、オッサン二人で2時間もだべりんぐとは・・・
酒も無いのにある意味凄い!

アップ作業もお疲れ様でした!

参加された皆様、お疲れ様でした。
途中離脱失礼いたしました。

朝に軽く走って仕事に行くのは悪くないですね。

結構仕事はかどりました。
最後にトラブってますが・・・・。

次回は逆瀬川ルートをお試しください。
逆瀬川団地・ゴルフ場で足を使い切るしんどさもいいかも・・・。
っていうか、GWからどれだけレベルアップしたのか知りたいような・・。

では、また走りましょう!!

お疲れ様!!
次は表と裏??
邪魔臭いから一日で5ルート登ろうよ~~~!
ゆっくり登ったら行けるって~~~(*⌒▽⌒*)
アカン???

早朝の六甲サイクリング、気持ちよさそうですね~!

ちゃんと登ったことないので、よければまたお誘いください。
登るの遅いですが…(^_^;)

>アピさん
お疲れ様でした。
次の登坂は引き腕(?)試してみます。
熱帯魚… また話しましょう。
飲み会でも…

>ボードマンさん
ご一緒しましょう。
いつでもお付き合いします。
待ち合わせ場所、じゃあJR西宮駅で!(笑)

>フクピーさん
まぁ足つき有りでしたが、東から上れたらもうどれでも登れそうな錯覚を…
次は 表/裏 ご一緒しましょう。

>NOBUさん
お疲れ様でした。
日々のお疲れが出ちゃったみたいですね。
迷わず「もう帰る」には驚きでしたが、また行きましょう。
平坦路のロングもいいですね。
2時間アッと言う間… NOBUさん居たら退屈だったかな?
熱帯魚の話に華が咲いてましたから。

>てっちゃん
軽く登ってたんだ!
私は甲山も結構必死に…
仕事捗って良かったですね。
逆瀬川ルート ダラダラ長いモンね。

GWの再戦? 行くときは言ってね。

>ようさん
一日で5ルート・・・ だからそれは ようさんだけ!!!
ハッキリ言いますよ
「アカン」
って!(笑)

>ほりほりさん
早朝六甲…
今日はカンカン照りでも無く曇りでしたので一軒茶屋ではかなり涼しかったです。
早朝+涼しくて 本当気持ち良かったです。

是非 ご一緒に上りましょう。
今日は 終始8km/h↓位しか登れませんでした。
ご一緒の時はお手柔らかにお願いしますね。

参加された皆さん、おつかれさまでした。
早朝六甲いいですね。
8月は自重しますが秋には登ってきます。
またいつかご一緒しましょう。

>ヤスローさん
早朝六甲 いいですね。
昼間に登ったら…ヤバイかも知れません。
この時期は… 
登ってしまったら下界よりかは涼しいですが…

またご一緒にお願いします。
