【若旦那】しまなみ縦断

初日記、書かせて頂きます
しまなみ海道走ってきました!
ソロで走るので、予定はほとんど無しです。

向島でデポ。前輪取り付けて出発!

100813_0748211.jpg

金曜は曇り空・・・ラッキー
湿度は高いけど、ピーカンよりマシ

100813_1113441.jpg

昼食は、伯方で塩ラーメンでも食べるつもりだったんですが・・・
思ったより時間が早いので・・・今治まで渡ることに。
昼前に到着!サンライズ糸山で昼食です

本日のランチを注文
サラダ&スープ

100813_1158261.jpg

メイン&ライス

100813_1207221.jpg

温野菜とローストポーク 美味しかったです。


さて・・・ホテルのチェックインの時間まで時間潰し。
今治城です。

100813_1317551.jpg

疲れたので、チェックイン→シャワー→仮眠。
夕食は・・・写真ないですが・・・ピザでビールとワイン
ヘベレケです・・・


翌日。晴れてます。暑い・・・

100813_1139331.jpg

寄り道なしで帰るつもりです。
いや、ドルチェだけ寄って帰るつもりでした。
でも、暑いし・・・大三島でみかんソフト買ちゃいました!

100814_1051041.jpg

で、ドルチェ行くと大混雑。ジェラートは断念。
先に買ってて良かった。

最後に、前から気になってた、因島の城。
水軍城っていうのかな・・・寄ってみました。
行くと・・・結構な坂です。しんどい

100814_1228371.jpg

こんな感じでした。
雑な日記になってすいません
お粗末様です





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若旦那さん、しまなみへ行って来たんですか!!
あそこは走りやすいし楽しい所ですよね。
でも、、コースを変えれば坂だらけのコースもありますよ。
ドルチェは残念でしたね。

若旦那さんのバイク、、チェックしましたよ!街中で見かけたら、、、
追走しますね!v-30
お疲れ様でした!!

次回はご来店を(^0^)

「伯方の塩ラーメン さんわ」店主の福羅と申します。
次回はぜひお立ち寄りいただけますよう。
お願いいたします。(笑)

ようさん
はじめまして。
まだお会いしてないですが、OTWのホームページでよく拝見しております。私の想像で・・・「猛者」と書いて『もさ』です。
街で会ったら・・・死んだ振りですね・・・ウンウン
コメント有り難うございます!!

福羅さん
さんわさんって、しまなみでも、かなり有名ですよね!
今回もチェックはしてたんですよ。
次回は必ず寄ります!
楽しみにしてます。
コメント有り難うございました。

ソロで行かれるとは強者だぁ~
私もマシンとレディオシャック、チェックしました。
見かけたら、遠くから観察します(笑)

ボードマンさん
はじめまして。
またまた、私の想像ですが・・・面倒見の良いナイスガイです。
遠くから観察・・・良いですね。出来れば、温かい目で見守ってください。
コメント有り難うございました。

しまなみ行かれたんですね。

盆は人で一杯でガシガシなんて走れない って聞いていたんですが、どうでした? 

マシンも若旦那さんも見た感じ ガシガシ派に見えるんですが…

ジャージのチャックが半分開いてはだけとる!!

早そうな雰囲気プンプンですな!

若旦那さん、はじめましてヤスローです
しまなみ海道走られたんですね。私も7月にOTWの走行会で
初めてしらなみを走りました。天候の都合で半分ほどの走行でしたが
楽しいサイクリングでした。
若旦那さんは写真で拝見する限りでは、パワフル走行イメージですね。
ご一緒する際はお手やらかにお願いします。

Trekいいですねぇ
憧れのバイクです
僕は車で行った事も電車で輪行したもことも
ないのでそんなんしてみたいと思っています
又ご一緒お願いしま~す。

elekkuさん
はじめまして。
しまなみなんですが、そんなには混んでなかったですよ。
ドルチェだけ混んでました(笑)
ガシガシ派ですと?・・・騙されてます。あはは・・・
コメント有り難うございます。

NOBUさん
はじめまして。
ご意見番のノブさんですね。
想像ですが、落ち着いた感じで、頼りになりそうな印象です。
ジャージがはだけてるのは、サービスショットです(笑)
速そうな雰囲気ですと?・・・騙されてます。あはは・・・・・
コメント有り難うございます。

ヤスローさん
はじめまして。
しまなみ、楽しそうな様子は拝見してます。
羨ましくて、私も行ってきた次第です^^
パワフル走行ですと?・・・何度も言いますが・・・騙されてます・・・
本当に、ロード暦三ヶ月満たないひよっこですので^^;
ご一緒して、がっかりされませんよう・・・あはは・・・
コメント有り難うございました。

アピさん
はじめまして。
GIOSも渋いです!
私の場合、自転車に脚の方が追いついてませんが(笑)
最近、アピさんの日記を楽しく拝見してます。
又、ご一緒させてくださいね。
六甲は・・・まだ付いて行けませんが・・・あははi-195
コメント有り難うございます。

若旦那さん
 
 初投稿、ありがとうございます♪

それにしても、ソロでしまなみですか?
私なら、途中で、引き返してしまいそうです・・・自分に負けてv-12

御疲れ様でした♪

