[elekku] 10.08.15 朝サイ(猪名川~三田)

東スタートの朝サイに行って来ました。西宮6:30出発です。地元スタートっていいですね。朝結構のんびり。

コースは



s-DSCN0537.jpg
我が家前で てっちゃんと合流。
ピンク(てっちゃん曰く「桃色」)NEWジャージ




s-DSCN0543.jpg
s-DSCN0545.jpg
西宮ダイエー前で一次集合組と合流。
メンバーはたつさん、ボードマンさん、じゅん吉さん、NOBUさん、フクピーさん、まっつん、てっちゃん と 私 の 8名。

皆が合流して軽く談笑していると
「駄弁り組はほっといて、じゃあ 私はスタートするわ!」
って たつさん(笑) その後も休憩時に何度か…




s-DSCN0556.jpg
宝塚の登坂直前のコンビニ前。
雨がパラつく嫌な天気。



s-DSCN0560.jpg
坂を一登りしたラビスタ(マンション群)前



s-DSCN0564.jpg
s-DSCN0568.jpg
メンバーより先行して写真を撮ろうと…全員撮ったつもりが綺麗に撮れたのはこの二枚。
先行する余裕ってここまでだったかな私は。



s-DSCN0573.jpg
最初の山場の十万辻。
休憩してるとまた雨が…
正面のトンネル内へ非難。路肩が有って良かった。
小雨になってスタート。直ぐに上がりその後は降られず。
体は既に汗でビショビショ。帰宅後の愛車のメンテもやりがいが有る。



s-DSCN0576.jpg
大坂峠へ入る前のコンビニ
フクピーさん2㍑ペットボトル

大坂峠、交通量も少なく空気も綺麗で気持ち良かったですね。
坂は… 



s-DSCN0581.jpg
たつさんとボーさんのカラフルジャージ 私も買おう(私はヤフオクで)



s-DSCN0591.jpg
s-DSCN0588.jpg
のどかな風景。
いいですね。都会から離れてこういう場所を走るのは。
反対車線まではみ出してもOKな位。
(一台も車とすれ違わなかったかな)

その後も 終始気持ちよく走り、R176の下りでは爽快。



s-DSCN0596.jpg
s-DSCN0598.jpg
11時頃には西宮まで帰って来て「お疲れ様会」
勿論 ノンアルコール



s-DSCN0601.jpg
コースリーダーのたつさん
いつも写真も有難う御座います。

じゅん吉さんとはここで別れて ランチしようとファミレスへ。



s-DSCN0605.jpg
我が子同然の愛車、しっかりとロックして



s-DSCN0610.jpg
s-DSCN0609.jpg
s-DSCN0607.jpg
s-DSCN0608.jpg
美味しくランチして 終了です。
NOBUさんの目つき… シャッター、ナイスタイミング!(自画自賛)

解散 13:00

この後は西組の方はフクピーさんの車で車載で帰られた様です。


今日は快晴で無くて逆に良かったですね。

お疲れ様でした。



P.S 夕方から NOBUさん、てっちゃん、私で武庫之荘で飲み会。走って飲んで充実した一日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~あぁ~、こっちにまであの写真載せてるよぉ~

まったく・・・

その内口が滑りそうだぜ~

>NOBUさん
あの写真は要るでしょ! 一番なベストショットなんだから。
NOBUさんの逝っちゃってる目って貴重!

そんな可笑しな写真でもないですよ。 ねっNOBUさん。(苦笑)

皆様お疲れ様でした

しっかしまぁ、赤青黄ピンクと派手ですなぁ
こんだけ色あったら自動車も視認してくれますよね
今度僕何色着て行ったらいいか迷うわ
ようさん居てへんの気がかりやけどね!!

あららら、、、、
こちらでもこのツーショット!
まぁ~お盆らしい写真ですね・・・?(笑)

>アピさん
派手・・・ そうですね。自己アピールの為にもカラフルに…

 >今度僕何色着て行ったらいいか迷うわ
迷う余地無く、ピンク…(笑) 

 >ようさん居てへんの気がかりやけどね!!
アピさんが居ないのも寂しかったですよ…

>フクピーさん
好評ですね、この写真(笑)
ヤ○○○イ お二人がヤ○○○イ一人を見ている。
もう一人のヤ○○○イ人は…

うわっ 次会うのが怖い…(笑)

記事ありがとね!

いろいろたのしかったねぇ~~~
また行くぜv-37v-40v-39

楽しかったっすね~
途中の雨も心地良かった!

しかし、あの後で呑み会とは羨ましい。
どうせ、ノブさんが「独りで寂しい~~」って
ワガママ言ったんでしょ?

寂しがり屋だかんね~

>たつさん
楽しいサイを有難う御座いました。
坂ももうこれ位で充分です。
次も同程度なレベルで!

>ボーさん
雨もいいクールダウンだったかも知れませんね。

飲み会…
NOBUさんの事 良く知ってますね。流石!
ちょっと語句は違うけどほぼ正解!
まぁその前に てっちゃんと私は 晩飯行こうって決めてたんですが。

おいおい、誘われてね~ぞv-12

寂し!v-40

お疲れ様でした。
いやーやっぱり田舎ののどかな道とか、緑のトンネルとか走るの楽しいですね!

また、よろしくお願いいたします。

>エレックさん
晩飯行こうって決めてたっけ??

>じゅん吉さん
晩飯のなさそうな(自炊しなければ)お二人をさそった次第です。
次回は是非。

>てっちゃん
>NOBUさん
今 納得! 最初のてっちゃんからの晩飯メールはNOBUさんにも送ってたんだね。
てっきり てっちゃんから誘われた後にNOBUさんから誘われていたと思ってたよ。
勘違い 失礼しました。
ボーさんのNOBUさんが寂しいから… 訂正しておきます。

>じゅん吉さん
私は言ったんですよ。誘いましょうって! いや言わなかったかな? (笑)

もうええわ!v-91v-37

elekkuさん、たつさん

 記事のアップ、コースリーダ、御疲れ様です♪
写真から、気持ち良さそうなコースが良く分かりますね~

>じゅん吉さん
拗ねないで下さいよ~
じゃあ次の呑み会は私 無視して下さい。

>リーダー
記事アップの作業 結構好きだったりします。
写真撮る技術を上げないと。
もっと分かり易い記事に出来る様に…
でも 走ってる楽しみでつい忘れてしまうんですが…
