[elekku] 亀岡~美山町

10/17にアピさんが企画している美山町かやぶきの里ポタ。

私が副リーダーとなるかも知れない。じゃあ試走に行っておこう と。

本走までに走れる日は今日だけだったので、チームランの六甲に参加したい気持ちを必死に抑えて…

って言うのは後付けでちょっと距離走りたかった! が本音かも。


昨日は呑み会で結構深酒。
携帯も忘れたんだけど流石に取りに戻り…

眠い中、朝6時前に出発。

もう半そで半パンでは平地でも寒すぎる。
昼間は丁度良かったけど。



DSCN1256.jpg
DSCN1257.jpg
DSCN1258.jpg
R423の緩いダラダラ坂を登坂中。

DSCN1260.jpg
ここらからは平坦路。朝早いと言うのも有って交通量も少なく快適。

DSCN1264.jpg
京都の亀岡に入った所。

DSCN1267.jpg
その後、さーっと下り、下りきった辺り。

DSCN1271.jpg
本走の時のデポ地の道の駅ガレリア。めっちゃデカイ。

DSCN1280.jpg
かやぶきの里って結構有名なんですね。あちこちに看板が。

DSCN1281.jpg
田舎道ののどかな道を走ってるとコンビニ?が有ったので休憩。空をパシャ。

DSCN1283.jpg
程なく「かやぶきの里」に到着。

miyama100926.jpg
途中観光バスが何台も走ってたけど、目的地はここだったみたい。凄い人。

今日の目的は観光でもグルメでも無いし15分位休憩して出発。

DSCN1289.jpg
日向と日陰で体感温度が全然違う。でも景色を見ながら走るのは気持ちがいい。

DSCN1294.jpg
ガレリアで昼食。天ぷら定食1,250円也。ちょっと贅沢し過ぎ。

その後は来た道を走って帰るもR423の昼間は結構交通量が多かった。


風にちょっと苛められましたが、アピさんが言う通り 坂も殆ど無いし、信号も無いし(R9は有りますが)走りやすかったです。

tm7:31:36 dst186.90km av24.8km/h max49.4km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こりゃ、また走ったねぇ~

えっちゃんといい、てっちゃんといい
最近メキメキ強くなってますなぁ~

最近の私なんぞ自転車通勤できない言訳探してますわ。

見習わないといけないなぁ~
ポタでいいから距離走らんといけませんね。

副リーダーとしての自覚も脱帽もんです。

すごいですね!
180キロとか走ったことないので尊敬ですv-405
しかも一人で。……ほんとスゴイです!
美山、楽しみにしております。がんばって走ります。

えっちゃん>
お疲れさまでした
てっちゃんと共に門戸3人衆としては
僕もポタポタしてれませんな
じゃえっちゃんリーダーもしてな
僕プレスもあるし
17日よろしくです。

すげぇな

走りすぎちゃうか?


初めてあった頃とは別人だねぇ


お疲れ様!

えれっくさん
走りすぎじゃね??
前日の携帯は失礼いたしました。
寝ぼけ眼でエレックさんに渡したような気が・・・。
美山町今度私も連れて行ってくださいまし!!

ボードマンさん
私は強くなってませんよ!!

アピさん
三人衆って??

おーおーすげ~なぁ~
180kmか、走ったことないや

もっと練習しとこe-271

elekkuさん

走ってますね、すごい
走行会の下見を兼ねての180キロ、尊敬します。
最近一緒に走ってませんが、一緒のときはよろしく。


>ボーさん
てっちゃん、見る見る遠のいてくので離されまいと必死です。
何となくロング走りたかっただけなんですが、コース考えるのも面倒臭いし、試走と言う理由を付けて美山町に決めただけです。
距離的には満足です。
副リーダーの自覚… 有りませんよ!偶々です。

>れいちぇるさん
スミマセン 一人じゃないです。友人を無理やり同行させたような…
180km… 堪能出来ますよ。
本走の時は楽しみましょう。

>アピさん
いいコースの紹介有難う御座いました。
R423はいつかは走らないと!って思ってたんですが、いい機会が出来ました。
アピさんプレスですか。いい出来上がりを期待してますね。

>たつさん
ヒルクライムの達成感も凄いですがロングもそうですね。
もっと鍛えてロング伸ばしたい。

>てっちゃん
てっちゃんも箕面120km走ってたじゃんか!
てっちゃんに離されない様に必死だよ!
携帯失礼しました。
って言うか呑み会有難う!またやろうね。

>じゅん吉さん
よく言いますよ。
朝飯前の散歩程度でしょ。じゅん吉さんなら。
それ以上鍛えて どこを目指すんですか?

>ヤスローさん
下見は本当後付けです。R423で亀岡までが第一目標でしたから。
余裕が有ったら美山町まで行こうって気持ちでしたので、当初は100km弱の予定でしたから…
是非またご一緒に走りましょう。
やっぱり六甲東ルートですか?ヤスローさんのホームコース。
