【あっきん】夙川パン&スイーツポタ♪

すっかり秋めいてきました。
昨日の土曜日、食欲の秋に向け、パン&スイーツポタに行ってきました

ハツニッキ~!ガシガシの箸休めに読んでいただけたら・・嬉しいです
メンバはれいちぇるさん、りょーちゃんと私の3人です。
阪急夙川駅に集合!ランニング姿の人たちもいて、サイクリング日和
まずはコンセントマーケットさんへ。徒歩でも1分ほど?!

その後、建石筋を北上して、苦楽園方面へ~
ブランジュリヨシカワさんへ。
004_convert_20100925234625.jpg

れいちぇるさん!
忍者になってくれましたよ~、見たかった人いるはず!
001_convert_20100925234349.jpg

その後このバゲット、ロードで走るには邪魔だったらしい!!

もう1軒、パン屋に寄って・・すでに皆リュックはパンパン!
けど・・今日のメインはココです。
016_convert_20100925234820.jpg

アローツリー。緑眺められるウッドデッキが素敵なフルーツがおいしいカフェです
とってもボリュームのあるタルト、ウマウマです
グリーンのショップもあって落ち着くところでした。
006_convert_20100925234704.jpg
012_convert_20100926221641.jpg

夙川オアシスロードを南下して香櫨園浜へ。
ゆりかもめ、シギ、カモがたわむれ ヨットやカヌーで楽しむ人がたくさんいて、気持ちよかった~
018_convert_20100925234902.jpg
034_convert_20100925234943.jpg


最後は小腹を満たしに芦屋 茶屋之町のアマレーナさんでキッシュ食べて帰りました。
036_convert_20100926222116.jpg20100925522_convert_20100926222238.jpg

至る所で運動会やってて、土曜日なのにお店もすいてましたよ~。
走行速度 ??
走行距離 ??
カウント不要?!、1日満喫しました。よく食べた(笑)興味のある方いらしたらこんなポタもご一緒くださいね。

戦利品byれいちぇるさん
20100925527_convert_20100925235123.jpg




コメント

非公開コメント

くぅぅ~ 一緒に行きた~い!

ま、可憐な女性3人だからイイんだわな。

加齢臭オヤジが参加したら台無しだよ。

でもね、パン&スイーツ&雑貨はちょいと煩いよ~
暑苦しくても良かったら誘ってね~

写真ちっちゃ!!

おんなのこのぽただぁ~~~
↑↑の加齢臭オヤジと同じくこりゃ参加禁止だなv-40

でも次は誘ってね!
でないと・・・

コチラから誘いますからねv-10

いいですね~
青空と同じくとってもさわやか!
次回はよろしくですぅv-22
正真正銘の女の子より

アッキン、レポv-126ありがとう〜!

フランスパンはじゃまかと思ったけど
走り出してしばらくすると気づいたことが…v-14
フォームが悪くなると後頭部にパンが当たるので
乗車姿勢がよくなるかもv-389 笑

NOBUさん、ヨシカワのフランスパンもおいしかったですよv-290

>れいちぇるさん

今度買いに行ってきます!!

アッキンさん>
を初めotレディースの三名様お疲れさまでした。
otおっさんずの食いつき確実のレポだぁ。
私もコンセントマーケット食べてみたい
今度連れてって下さい。
私はもう加齢臭も出なくなった爺だから大丈夫かなぁ!!

>ボードマンさん
甲陽園の裏?の坂は全く通る気配がなかったけど・・・
良いですか!? 
ぜひに次回、行きましょう~~

>NOBUさん
ほんまに小っちゃ!です・・ 適正サイズわからずどんどん小さくしたら
こんなサイズに・・e-350 また直せる時に・・トライします!

>たつさん
たつさんには、きっと羨ましがられると思いましたe-442
言わずもがな!?
またご一緒してくださいね。

>Sueちゃん
Sueちゃんと、あまり一緒になったことがない気がしてます。
今度いこね。メール教えてね~

>れいちぇるさん
写真がこんな小さくなってゴメン・・
フランスパンで姿勢補正?!ずっと前傾を保つのね。
さらにペダルをこがなくても前に進みそうダe-282

>アピさん
コンセント、多分季節によっても色々パン変わるので、いつ行っても良いですよ!爺だなんて・・OTの皆さん若いと思てますーー。 私はもう少し走れるようになれたら良いなと思うんですが・・ 今度ご一緒してくださいね^^

>あっきんさん
ご無沙汰。なんだかさわやかでよさげですな。。
ちなみにどこのパンが良かったですか??

>男性各位
このポタは女性だから許されるのでは??
ちょっと前にロードで汗だくでコンセントマーケットに行ったならば、完全に気持ち悪い感じに・・・・。お客の中で浮いておりました。涙涙

>NOBUさん
PAULのバケットで満足しといてください!!

>アピさん
ということで、私もコンセントマーケットにはご案内できますが(笑)
えっ??いらないって?

レディースパンポタ参加のみなさん

楽しそうですね、このアローツリーは夙川学園の向かえにあるお店ですか?
このアローツリーは行ったことがないので今度行ってみます。

てっちゃん!!

そう言わんと連れてってぇや

前から言うてたもんなぁ

>てつおさん、
グルメ部部長~おひさです!なかなか会わないね
ヨシカワさんに入った時に、カレーの香ばしい匂いがしたんだけど
チーズカレーパン、買えば良かった~e-456と後で思いました。

>ヤスローさん
お久しぶりです!確か家がご近所・・ですよね!?
このアローツリーはまさに夙川学園の向かいです。れいちぇるさんがお勧めしてくれたんですが、ほんとにお勧めでした。紅茶専門らしく、紅茶も美味しかったe-247のでぜひ今度行ってみてくださいね!

みなさま、全然自転車に触れられてませんで・・スミマセン!!

アッキン、パンポタだからメインはパンだよ(たぶん)
自転車に触れるのはまた今度折りをみて…
ルイガノの改造する気になったらご相談くださーイ
もう少しいろいろやるとまだまだ速くなるかもよ…ふふふふふe-446

コメント 出遅れたのでスルーしようかと思っていたんですが、やっぱりコメ残します。

ブランジュリヨシカワは、夜に店の前をよく走ってます。
昼間に来てパン買いたいといつも思いながら…

グリーンのショップもいいですね。植物好きの私には…

今度 走行会企画上げて下さいよ。
ならば オッサンでも「参加」表明出来ますので…(笑)

>れいちぇるさん
心強いわ~ ルイガノで出来るかしら・・。怖さがなくなってちゃんと曲がれるようになったら!かな!

>elekkuさん
ありがとうございますe-247
パン屋さん、今度ぜひ購入されてレポしてください~。グリーンはすぐ枯らしますが・・・囲まれると気持ち良いのです。 企画は・・めっそうもナイデス笑

いいですね~
なんて、美味しそうなタルトでしょ!

お天気もよかったしね♪

次回は是非お声掛けくださいませ。

>たまさん
たまさんも甘いものお好きですね~e-440
またいろいろと行きたいです。
次回はぜひぜひご一緒してくださいネ

あっきん

日記ありがと~‼

ってだいぶ遅ればせながらでごめんなさい!

楽しかった思い出がよみがえるわ♪
ほんまアローツリーのケーキと紅茶が忘れられないわ♡

あっきん、れいちぇるさん、幸せな時間をありがとうございました‼

りょーちゃーん
久しぶりに会えて良かったe-68 なんかよく笑った気がする・・!次はもうちょっと西に行こうか~また行こうね!
