ホリエさんと行く六甲ポタ!

 かなり秋の気候になってきましたね。

そんな中、ホリエさんの初六甲登頂に無理矢理?参加させて頂きました^0^

まず、集合は神戸駅に8時!!

続々とロードが集まってきます。

一体何台来るんだろう~??(←コースリーダーの癖に前もって数えていない・・・)

結果集まったのが、16台!あと、、お見送りに出勤前のボーちゃんとQちゃんの2人も来てくれました。

六甲

さて、、いつまでも話していてはいつまで経っても頂上に着かないので、激しく来たがってたボーちゃんに別れを

告げて、いざ出発!!

六甲 (1)

しかし、、これだけの人数のローディーが走るとそれだけでカッコイイですね!

この日のコースリーダーは一応「よう」でしたが、、ケツ持ちに回ったので先頭の夢前案内人は「たっちゃん」に

お任せしました。そのお陰で、、こんなコースも通ります。

六甲 (2)

少しでも坂道の楽な方へ導いて行ってくれます。それをいちいち俺に行っていいのか聞いてくれるたっちゃん・・・

なんちゃってコースリーダーの俺を立ててくれる配慮は流石です!

六甲 (4)

街中をクネクネと走り、、、一番斜度のある道をパスします、、、、が、、、、、、、、、

途中でいきなり、、、何の前ぶれも無く、、、、大地にダァーーーーーーイブッ!!!!!

六甲 (5)

やるぞ!この男、、、ボーちゃんのお株を奪う見事なダイブ!!怪我しなくて良かった・・・・('-^*)ok

さて、、、そうこうしながらも確実に登っていきます。ココを登れば幸せの村を越えて六甲の登り口です!

六甲 (3)

と、、、思いきや、、、、たっちゃんこの日は非常に優しい!男ばかりなのに・・・・・??

しあわせの村まで行かずにコンビニ休憩!

この日の主役!!ホリエさんも元気です!!

六甲 (6)

そして、、、、、ん????ん????? もひとつ、、、ん???????

OTWのリーダーであり、、年齢的には若手のはずのこの方・・・・・

六甲 (7)

ネ、ネ、ネ、寝てる・・・・ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!ま、、気持ち良さそうだけど・・・・(>Д<)

みんなしっかり休んだので、とにかく六甲の入り口のコンビニまで走ります。

ココからは殆んど平地のコースを選んで!で、、、とうちゃぁーーーーく!!

みんなで自転車止めて、、、最後の補給!!

六甲 (8)

この写真、、たっちゃんが撮ったんだけどホリエさんのポタって感じでいいと思いません??

さぁ、、いよいよ本番です!!たっちゃんから各自のペースでとりあえず六甲牧場まで走りましょう~!と

説明がありスタート!(←誰がコースリーダーなのやら・・・職務怠慢ですスイマセン^^;)

六甲 (9)

みんな、気持ちよく走ります。

いつも温和にチームを見守るほりさん↓↓
六甲 (10)

何処に行ってもその土地の人になるキムチさん↓↓
六甲 (11)

寡黙だけど、、笑うと可愛い若旦那↓↓
六甲 (12)

この日の主役、ホリエさん↓↓
六甲 (13)

シルバーグレイの魅力!ヤスローさん↓↓
六甲 (14)

OTWのムードメーカー!てっちゃん(てつお)↓↓
六甲 (15)

ややこし団副団長!フクちゃん(フクピー)
六甲 (16)

他の方々も自分のペースで楽しそうに、、、苦しそうに、、登ります。ねぇ、、リーダー!!!

六甲山牧場に着くと、もうみんな何か食ってる!!上から写真を撮ってくれました!

六甲 (17)

お決まりのソフトクリーム!!旨そうっしょ!!(*⌒▽⌒*)

六甲 (18)

しかし、、、この方、、、、我らがリーダー!!!ここでこうなるって事は頂上に着いたらまっぱかも??

六甲 (19)

靴まで脱いでるし・・・・((((゜д゜;))))

まぁ、、、そんなこんなで第一回記念撮影!

六甲 (20)

さぁ、、、ついに頂上へ向かって出発!待ってろ頂上!!って感じでスタート!!

相変わらず元気な面々!!

ややこし団:団長!!じゅんちゃん(じゅんきち)↓↓
六甲 (21)

さて、、いつ歩く???リーダー(ヒロポン)↓↓後ろはホリエさんと若旦那
六甲 (22)

鮮烈デビューを飾ったTANISHIさん↓↓(サザエさん)
六甲 (25)

この人も今日が初登頂のいわさん↓↓
六甲 (23)

恐怖立ちゴケ大魔王のcuroちゃん↓↓
六甲 (26)

彼もこの日初登頂!OTW青年団団長のワイちゃん(ワイサ)↓↓
六甲 (27)

甘いルックスの熱血やり王、、失礼、、、熱血野郎まっつん↓↓
六甲 (28)

そんなこんなで、、、みなさん無事に登頂~~~~~!!!ヾ(^▽^)ノ

リーダーが、、、、途中、、、、2本の足と、、2本のタイヤを大地に付けて六甲を登っていたよう

な、、、、、??

あれは高度さによる高山病からくる幻だったのか??定かではありません・・・・(;¬_¬)ジー

それはさておき、、みんなで最高点まで行きます。

六甲 (29)

行くと、、、あれ??たっちゃんが怪訝な表情です・・・

六甲 (30)

みんなが遅いから、、、写真撮りまくっていたそうな・・・

で、、そんなたっちゃんの三脚とカメラで、、、記念撮影~~~~!!

六甲 (31)

サッカーで子供達を先導しないといけないじゅんちゃんは先に下山したのでここには居ませんが、、、、

お決まりの左上に浮いて頂きました!!

忙しい中来てくれてありがとうね!!

この後は、ハイカーも多かったので押して降りました。

六甲 (35)

空もすっかり秋の空ですね・・・・・

六甲 (32)

天高く、、腹肥ゆる秋!ですね・・・・・・

六甲 (33)

六甲 (34)

さぁ、、この後は下山ルートによってそれぞれ帰ります。西六甲から有馬街道のメンバーで最後は王将に行きまし

た!!

六甲 (36)

六甲 (37)

王将といえば餃子!!!

六甲 (38)

今日の六甲ポタの話をしながらみんなで盛り上がり、、、、帰路に着きました!!

いやぁ~~~!楽しかったぁ~~~~~~~~~~~~!!!!(*⌒▽⌒*)

コースリーダーなんて何一つしませんでした、、、申し訳ないとともにたっちゃんありがとう~~~!

最後に、、ホリエさん!今回初登頂に御一緒させて頂いて非常に良かったです。

当分エエわ!っておっしゃっていましたが、、、また行きましょうね!

それから参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!

今回も無事に企画が終わり良かったと思っています。

次回、、、たっちゃんサイです!

参加の皆様!また楽しみましょう~~~~~~!お疲れぇ~~~~~~~!(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヨウさん
アップありがとうございます。
ご一緒させていただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
今回の企画ですっかり名前が売れてしまいました。
次回走る時もよろしくお願いします。

リーダー
お付き合い下さいましてありがとうございます。
なんとか山頂へたどり着きました。

ほりさん、いわさん、CUROさん
帰りの下り一緒だったので心強かったです。
実は登りより下りの方がびびってました。

しかしみんな元気ですねえ。
感心しました。
負けんようにがんばりますe-374



ようさん

アップ有り難うございます。
今回も六甲で撃沈でした><
それにしても・・・卒業アルバムの欠席ボックスのじゅん吉さん。。。良い笑顔ですね^^

集合写真のじゅんちゃん
オレも同じような事して夕方にpicasaにアップしたとこだよ!
やる事似てるな~~~v-16

のんびりもしたし頑張った場面もあったし楽しかったね~~

みんなコレだけ走れたら春に行った吉川なんて楽勝やね!


また企画だしますわ!


記事アップお疲れ様v-218

ようさん

いつもながらストーリー感あふれるレポートアップありがとうございます。
山頂でのみんなの達成感あふれる集合写真&じゅん吉の笑顔、チームランは楽しいですね。
もっと余裕で登れるようになりたいものです。

ようさん

 早速の記事アップ、ありがとうございます♪

やっぱり、六甲山ともなると、標高が、非常に高いので、
空気が薄く、気をつけないと危ないですね。
危うく足をつくところでしたv-12

また、よろしくお願いします!

ホリエさん初め皆様お疲れ様でした。

いつもながら大変楽しそうでなにより

行けなかったのが残念です

今度は私も思いっきり満喫したいと思います(*^_^*)

クソォォォォォォッ~楽しそうじゃねぇかぁぁぁぁぁ~

人が現場だってのに!!

ま、仕方ないね。

また、行きましょう、団長のケツ追い回さなアカン。

ようさん 記事アップありがとうございます。
参加された皆様お疲れ様でございました。

初めてのポタ参加でしたが、とても楽しかったです。
色んなキャラの方がいて最高ですね!

またよろしくお願いします!




ようさん、アップあんがと~

集合写真、やめてくれよ~死んだみたいやん
ま、笑顔が素敵なやつなのでOKとしましょう(笑)

大勢で行くと楽しいね
今度は平坦な篠山方面でも行きましょか!
るり渓通ってv-15

ホリエさん>お疲れ様でした!ひょんなことから、、企画って成功する物ですね~~~!また、、、ふと思ったときに掲示板に書いて見て下さい!実現すると思いますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~~~!

若旦那>いやいや、、、めっちゃ余裕で登っていましたよね!
じゅんちゃんの笑顔はいいっしょ??
今度も楽しく走りましょうね~~!よろしくです!

たっちゃん>そうなんや!!似たような事するのは同じ思いやからやで~~~~!(*⌒▽⌒*)
みんな、、元気やったね!
俺はこれから、、リハビリに入るわ!100%に戻さんとおもろないしね!また、、走ろぉ~~!

ヤスローさん>ありがとう御座います!で、、、お疲れ様でした!
余裕を感じる走りは、、坂道練の賜物ですね!
チームランはやはり楽しいっす!
また、、、行きましょうね~~!^0^

リーダー>ええ、、、標高が高いと高山病の恐れがありますから気を付けないといけません。俺も、、、幻覚を見ましたから・・・・
リーダーが歩いてたなんて、、、、酷い幻覚です!
また、、、御一緒しましょう~~!

アピちゃん>楽しかったでぇ~~~!次回は是非とも一緒に登りましょう~~~~~!(*⌒▽⌒*)

ボーちゃん>残念やったね!次回は是非とも団長のケツまくったげてね!俺も復調するから、、、みんなのケツまくるわ!!!
楽しみやね~~~!ホンマもんのガシガシ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

TANISHIさん>鮮烈のデビューでしたね!
でも、、次回は2人で東大阪でも行きましょう~~!退屈はさせませんよ!今回、、、TANISHIさんと走ってガチで走りたいと思いました!
よろしくね!

じゅんちゃん>ちゃうちゃう!!あれは欠席の人の処置ですやん!!
ん??平坦な篠山??
エエと思うで!!
るり渓なんてチョロィからね~~~~!
さて、、、、元に戻しますわ!!

コメント出遅れてしまった。

六甲登頂 皆さん当たり前のように行きますね。
心の準備と体の準備が大変なんで躊躇する私ですが、次回皆で登る時は私もチャレンジ!

ソロでは登れないかも知れないので…

ようたん!
記事アップありが~と♪ ギョウザ、、、旨そう!
食いてぇ~~!また、、、いくぞぉ!!

ホリエさん&curoちゃん六甲はもうええわ的な事
言ってましたが、、、
そろそろまた、行きたくなって来た頃ではないでしょうか?

皆さん、それぞれのペースでしたけど
ホント楽しかったです。

また、お願いしますね!

ようさん>
ようさんヽ(`Д´)ノ
自分だけ完全に誤解を招くようなコメントじゃないですか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

>るり渓なんてちょろいからねぇ~

・・・

足攣ってリタイアしたのは私です。

いつかリベンジしてやる!!
気は向かないけど・・・

ようさん

レポートアップありがとうございました!

もう二度と登らないって思ったけど
またしばらくしたら、登りたくなるんだろうな~(笑)

途中、ずっとケツ持ちしていただいて助かりました。
ひとりだったら絶対に足着いてました。。。
