[elekku] 美山町ポタ 試走part②/③?

今日は、アピさん、フクピーさん そして私の3人で 来週の17日(日)に行く美山町かやぶきの里ポタの下見/試走に行って来ました。

アピさんはコースリーダー(企画者)としての試走に行き、私は副リーダーとして後日に試走に行き、今日は主リーダー、副リーダー共々で試走です。
プラス フクピーさんが副々リーダーに立候補?(笑)

って言うのは後付けで、本当は奈良の方に走りに行く予定だったんだけど天気が中途半端に良くなく、路面状況的にも危険が多いと言うことで知ってるコースがいいかな って事で。

本走と同じ様に、道の駅ガレリアまで車載。
8時半頃に出発。

DSCN1355.jpg
アピさんとフクピーさん、ホイール交換して走って見ようって履き替える

DSCN1361.jpg
漕ぎ出して直ぐ30km/hオーバー。
付いて行くのに必死!!!

DSCN1369.jpg
チーム ブルーGIOS

DSCN1370.jpg
R9を走り終えたらまさにポタ。並走しながらのんびりと。

DSCN1376.jpg
途中の景色。川岸を気持ちよく走行。

DSCN1382.jpg
お二人もこの笑顔

DSCN1387.jpg
途中の小さいコンビニで休憩。ベンチまで有ったのでちょっと長居。

DSCN1391.jpg
途中、降雨に遭い雨宿り。

DSCN1394.jpg
小降りになった所でリスタート。路面もこの状態。

DSCN1410.jpg
かやぶきの里を通り越してランチ。アットホームなお蕎麦屋さん。

DSCN1400.jpg
お勧め定食 1,000円 マスターが栗を焼いてくれたり和やかムード

DSCN1403.jpg
フクピーさんも満足気。あまりに快適で ここでまた長居

DSCN1419.jpg
DSCN1421.jpg
帰りもお二人は元気満々。

DSCN1426.jpg
終始30km/hオーバーで走行。R9に合流する前に休憩。アピさん美味しそう。

DSCN1445.jpg
17時頃にデポ地に帰還。車載もバイク3台だとサクッと完了。

DSCN1446.jpg
風呂に入る/入らないで悩みましたが、私が風邪の病み上がりなのでやめました。しばし雑談。

15分位で帰路に。

少しアクシデントも有りましたが無事に終了です。

ここまで試走してたら本走も安心?
アピさんには頭が上がらないかも。



tm4:35 dst126.46km av27.5km/h mx47.1km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっちゃん、ふくちゃんお疲れ様でした。
途中、降雨や行きも帰りもの下り坂(笑)等々
大変でしたがなんとか大体無事に帰ってこれて
よかったねぇ。
でもやっぱり本走もちしゃには行きたいよねぇ。

お~いい笑顔だねぇ~

くそぉ、誘われてねぇぞ!仕事だけど・・

で、アピさん「ランプレ」着たらダメじゃん!
Qさんに怒られるよ~
彼のマシン、ランプレ号だよ~~

しかし、フクちゃん、脚長いなぁ。
後ろから見たら格好いいわ、後ろから。
後ろからね。

ボーちゃん、Qちゃん
ごめんなさい ピンク混やからと購入決定です。
ボーちゃん
谷瀬の吊り橋の急遽代替コースなので
ご容赦されたいm(__)m
僕が提案しましたm(__)m

試走ごくろうさまです。
来週が楽しみです! よろしくお願いします。

でも、終始30キロオーバーなんてやめようね・・
お手柔らかにお願いします。

試走たいへんお疲れ様です。
フクピーさん、良い笑顔されてますねぇ
楽しさが伝わってきました(^^)
アピさん、散髪されました?良くお似合いです(^^)

来週楽しみにしてます♪

アピちゃん、えっちゃんお疲れさまでした。
えっちゃん、記事アップありがとう!
ほんと楽しかったそれにしても、、、
ちしゃの木庵いいところでしたね
初めて行った処なのになつかし~い
雰囲気がよかったです。

あっ!そうそう、、、
ボーちゃん!だったらこれから
オレのことOTWのサラブレットと
よんで下さいましぃ~~!

またまた試走・・・

ま!何度行っても楽しいよね♪


あとは本番の天気だけですね!



それにしても・・・

こんなヤヤコな面子じゃOTWレディースは寄りつかねぇ~~~ゾv-8

アピさん、elekkuさん>
試走お疲れ様です_(_^_)_
楽しみです(^o^)丿

フクピーさん>
最後の写真は爽やか過ぎですね(笑)

サンワへ行こうかと誘ったら、
今美山町です!って返事が来たよ~
何べん行ってんねん!

アピさんもヤヤコの仲間入りやね!

>アピさん
楽しかったですね。
来週のポタより楽しいいかも?
終始下り坂に感じてたし(笑)

>ボーさん
アピさん、会うたびにジャージ違うんですよ!
きっと金持ち。
フクさん、長い脚でガシガシ回すからホント付いて行けないんですよ。

>いわさん
来週、楽しみましょう。
30kmオーバーしないようにお二人によーく言って置いて下さい。
頑張ってスローペースにしてやっと30kmって言ってましたから。嘘です(笑)

>yolaさん
お二人は終始笑顔。
私は終始引き攣った顔。
容赦無いですよ!(笑)
でも 女性には優しいみたいだけど・・・

>フクさん
楽しかった? ホントは欲求不満なんじゃ?
あんなロースピード。
ちしゃは確かに良かったですね。

>たつさん
何度でも楽しいですよね。
時期も違えばメンバーが変わるだけでも。
天気・・・ 祈るだけですね。

ヤヤコな面子・・・
お二人だけで無く、私が写ってる写真もやはり要りますね。
レディースへのイメージアップに・・・(笑)

>まっつん
当日ガシらないように・・・!
フクさん、写真写りいいんですよ。
実際は目血走ってるし・・・

>NOBUさん
失礼しました。
折角のサンワが・・・
何べん・・・ 2回です私は。
アピさんが2回プラスα
フクさんが1回
何べんでも行きますよ。
次は日本海まで抜けようなんて言ってますし。
アピさんヤヤコ入り。
また私から離れて行くんすかね。

お疲れさまでした!
最近、週末天気悪いですけど、晴れると良いですね^^
本走は安全に楽しんできてください!

お疲れ様ですv-22
ランチの栗ご飯おいしそうv-371
いや~otwのサラブレッドの笑顔!
まぶしすぎるv-353

試走おつかれさまですv-290
よさげなお店ですねv-271
栗を囲炉裡で焼くと爆発しませんか?昔そんなお話を読んだような…
何だったか…忘れました。

>若旦那さん
そうなんですよ。一週間に一回しか来ない日曜日。
少々の天気悪ならGO!です。
本走は天気だけが心配です。

>sueちゃん
ランチのはキノコご飯だし・・・
栗は焼き栗、蒸し栗を別で頂きました。
あーあ サラブレッド言っちゃった!

>れいちぇるさん
いいお店でしたよ。
お食事処と言うより、民宿って感じかな。
いつまででも喋りそうなマスターと奥さん。
料理の材料は殆ど 自家製。
本走でも行きたいですね。行きましょう。
皆 満足すること間違い無し。

囲炉裏で栗焼くと爆発・・・
言ってました!
だから皮を一箇所剥いてから焼いてました。
中に熱が篭らないように・・・
そうしないと大爆発するみたいです。

楽しみましょうね。
