[まっつん]11月3日 箕面ポタ リベンジヽ(`д´;)/

前回、大雨で中止になった箕面ポタリベンジしてきました(´ー`)y─┛~~
集合時間7時・・・・暗い・・・寒い・・寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「この時期に、こんな早い時間に集合時間にしたの誰だよ( `д´) ケッ!」と思いつつ、自身の無計画さを肌身に感じながら集合です。
参加者の皆様、すみませんでした(*_ _)

PB030023.jpg

DSCN1903.jpg

とりあえず、寒いので走り出しますヽ(´Д`;)ノ

DSCN1908.jpg

DSC01239.jpg


途中、コンビ二に忘れ物をしたカメラを心優しいドライバーが届けてくれましたo(´▽`*)/
その忘れた人は・・・・

PB030071_20101107101857.jpg

ドライバーの方も、忘れ物をしたのがこんなヤヤコシイ人だと思わなかったでしょう(゜o゜)

ではでは、箕面を登り始めます(^^♪

DSCN1923.jpg

DSCN1953.jpg

DSCN1936.jpg

PB030060.jpg

ちらほら紅葉してます(..)

PB030078.jpg

途中、休憩してると平日の休日なので自転車の多い多い事(>_<)
恐らく、知る○ストさんとか色々なショップの練習コースなので早い人盛りだくさんです(゜o゜)

PB030061-2_20101107105206.jpg


走行時間と休憩時間が同じくらいでしたが、予想以上のペースでさくさく走り解散です(^^♪

PB030084.jpg


皆様、コースリーダーとしては適当過ぎましたが、また走りましょう_(_^_)_
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コースリーダとして適当?

いやいや

この日記も負けずにかなり適当だねぇ~
まっつんらしさがありふれてるよv-218

寒い早朝からお疲れ様~~~~v-40

たつさん>
そうですね♪最近、適当加減が出てきましたね(笑)
何となく1枚目の写真がelekkuさんだったりとか・・・

elekkuさん>
なので、すいませんが、何となく一枚目の写真はelekkuさんと思い、elekkuさんですΣ( ゚Д゚)

まっつん
お疲れ様! 
楽しかったよね。寒かったけど。

しかし 何で一枚目?
何となく…なんて理由にならないよ。
それにもっとマシな一枚無かった?
(笑)
しかも デカイ!

おいおい、レポートもう終わりかよ! 

短!! ハハハ

elekkuが最初かよぉ~
アイウェアもメットも似合ってねぇし・・・

まっつん、ちゃんとしようよ。

elekkuさん>
理由にならないのが理由です(笑)
何か巣の感じがエエかなぁと思いまして・・・
サイズの大きさは、パソコン(5~6年もの)のスペック(=動き出すと唸り声を上げる)が低く過ぎて、途中で挫折しました(..)

じゅん吉さん>
短いですよね・・・ただ、途中で心が折れる音がしました( ; ゚Д゚)
こういうのには本当に向かない人と自負しております(゜o゜)

NOBUさん>
NOBUさんが思っている以上に実は時間が掛かって、これですので、許してください_(_^_)_

まっつん、お疲れ~。
まっつんの気持ちはよくわかる
僕も記事苦手!!
これで全然ええんちゃう?
行った人は充分分かるよ
また誘ってねぇ~!!

>NOBUさん
まぁまぁ、「似合って無いって」突っ込みたい気持ちは分かりますが、
これでも一生懸命着てるんですから(笑)

>まっつん
日記作成者の権利ですから私は文句は言いませんよ。
しかし、公然わいせつ罪に引っ掛からないかな~?(笑)

それと、「メンバー日記」では無くて「活動日記」じゃない?
正式に掲示板でアップしたんだから…
まぁ 大した事ないかな。

アピさん>
お心遣い助かりますm(__)m
また、行きましょう(^-^)v

Elekkuさん>
ギリギリ罪にはならないでしょう(笑)
ほぼ絵日記ですから、メンバー日記でいいでしょうヽ(*´∀`)ノ

遅くなりました。。
まっつん>お疲れ様です。
箕面、寒かったですね。。
紅葉シーズンに入ると車が多くて厳しいですが、また行きましょう。

今度は忘れものしないように気を付けます!

TANISHIさん>
箕面、寒かったですね・・・
今度は舞洲で練習しましょう(^-^)v

まっつん
日記ありがとうございます。
こっちにアップされてたんやね。
フェイントやわ。気づくのが遅れました。
箕面、ええコースでした。
六甲に比べると大分と楽チンでした。

ホリエさん>
そうです。こっちなんですよ(笑)
フェイントです(゜ロ゜)
また、走りましょう(^-^)v

まっつん、記事ありがとうございます(^^)/
箕面、なんとか登れてよかったです。
あの日はアウタートップで登るまっつんの姿を心に刻みました。
