2010年11月21日 六甲アイランドくるくる vol.2

絵日記より、さらに絵が少ないバージョンになります。


秋晴れ(冬晴れ)の絶好の天気の中、
第2回の「六甲アイランドくるくる企画」でした。


curoさん ホリエさん いくちゃん ヤスローさん と
私のりおうの5名の予定でしたが、ホリエさんが風邪のため
お休みとなり、4名での走行会になりました。

>ホリエさん

 次回、よろしくお願いします。


今回は、いくちゃんが輪行で参加してくれました。
次回開催時には、いくちゃんから輪行での参加する時の
注意事項がアップしてもらえるはずです。


今日のトピックスは「帰りに寄る場所を見つけた」ことです。

11時に終了して、帰りに「ケーキでも食べに行きましょうか」と
いう話になって「どこかないかな・・」と考えていて、
阪神御影駅前の「御影クラッセ」を思い出しました。

1Fの「ケーニッヒ スクローネ」でケーキセットを
いただきました。
101121_01.jpg
101121_02.jpg


スイーツのセットが何種類かあり、なんと12時までは
コーヒーと紅茶はお代わり自由。
写真のセットは、630円と750円でした。

4人で話をしていて、六アイからも10分程度で、
まっすぐ北上するので、東西どちらから来る人でも
遠回りすることなく行けるので、走行会後の流れもいいのでは、
ということになりました。

駐輪場も、ちゃんとした場所が地下にあるので、
ワイヤーロックさえあれば安心です。

来月は、第1週か第2週に開催を考えています。

寒ければ、早めに切り上げてゆっくりお茶でも、という
流れになるかもしれませんが、ご都合の合う方はご参加下さい。


>curoさん いくちゃん ヤスローさん

 お疲れ様でした。楽しかったですね。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のりおうさん、curoさん、いくちゃん
お疲れ様でした。

天気に恵まれ快適なくるくるでしたね。この時期としては最高のタイミングで走れました。
それ以上に、スイーツセット&だべりんぐもおいしく楽しい時間でした。
次回も楽しみです、


のりおうさん 記事アップありがとうございますv-290

六甲くるくる、信号も少なくて、自分でペースを調整しながら走れるので、いい運動になりますね。

六甲v-168クラッセでお茶 の流れ、クセになりそうですv-10
 
ところで、のりおうさん!?
『いくちゃんから輪行での参加する時の注意事項がアップしてもらえるはずです。』ってv-12
はてv-236v-236

ま、次回も懲りずに輪行で参加しますねv-234

>いくちゃん

 JRから六甲ライナーで来る人のために
 エレベーターと運河を渡る橋の使い方を
 レクチャーして下さい。

 あれを知ってると、だいぶ楽だと思うので。

 来月もよろしく~e-215



のりおうさん

あ、あの道の事ですかv-341
了解ですv-426

のりおうさん、参加の皆さん
タイミング悪く風邪をひいてしまい、ドタキャンになってすみませんでした。
やっとこさ回復してきました。
次回楽しみにしてます。

のりおうさん、ヤスローさん、いくちゃん

楽しい時間をありがとうございました!
クラッセのダベリングは寒い時期にはいいかもしれませんね♪
夏に汗だくなってあそこに入る勇気は僕にはありません。。。


ホリエさん

お大事にしてください。
僕は完全に風邪をこじらせ結構大変です。
来月は是非ご一緒しましょう!
