【ヤヤコシ団】しまなみ珍道記

ヤヤコシ銀輪団?のメンバーでしまなみに行きました。

メンバーは

29_20101123205119.jpg
団長のよねえもん氏


30_20101123205118.jpg
クライム氏


27_20101123205120.jpg
apisto氏


28_20101123205119.jpg
たつあまご氏


以上の加齢臭全開メンバーで突撃!





まずは

1_20101123204820.jpg
大阪南港集合

フェリーに乗って

2_20101123204819.jpg


3_20101123204819.jpg
まずは呑み会
このメンツなら当然だな・・・(^^ゞ


楽しく呑んで日付も変わり就寝・・・



夜が明け愛媛の東予港到着


走り出してスグに

4_20101123204818.jpg
ハラ減ってすき家へ

朝定食から牛丼大盛りまで皆さん朝からガッツリ



おなか満たされてその後の走りは程ほどで


しまなみ海道に到着
 
まずは景気づけに

5_20101123204817.jpg
コーラで乾杯!

そして橋を渡って



伯方島にて

6_20101123204817.jpg

7_20101123204903.jpg
伯方の塩ソフト

ウマいもんはウマい




補給完了後・・・
8_20101123204902.jpg

9_20101123204902.jpg

伯方島にて伯方の塩ラーメン
補給は続きます(^^v


昼食後ポタポタ走り

10_20101123204901.jpg

11_20101123204901.jpg
生口島にてジェラート
おじさんばかりで食べるとおいしさ倍増やね♪



チンタラフラフラ走ってると尾道到着

駅近くにあるこんな店に

12_20101123205151.jpg
さっぱりしてから

13_20101123204900.jpg
コレは外せませんな♪

風呂屋を出て駅に向かいますが



14_20101123204943.jpg


15_20101123204942.jpg


16_20101123204942.jpg
尾道ラーメン
ご当地グルメは押さえとかないとね(^^v




その後尾道駅から輪行
裕福な我々は新幹線なんて使いません!
在来線のみ

で・・・
電車の中は


17_20101123204941.jpg

もちろん宴会

大騒ぎはしてないですよ!
大人ですから(^^♪

岡山で乗り換えて姫路まで帰ってきました。

姫路駅にて

18_20101123204941.jpg


19_20101123204940.jpg

酔いさましには麺類だね!やっぱり
と言う事で姫路駅名物「えきそば」


いや~~~~~


よく食べました。


何をしに来たんだろう??


ハハハ


イヤイヤちゃんと走ってますよ


20_20101123205018.jpg
来島大橋


21_20101123205017.jpg
大島大橋

22_20101123205017.jpg
大三島橋

23_20101123205016.jpg
多々羅大橋

24_20101123205016.jpg

生口橋

25_20101123205015.jpg

26_20101123205120.jpg
因島大橋



ちゃんと走ってますよ~~~

11月後半とは思えないポカポカ陽気の快晴&無風

もちろん走りはサイコ~~~~ですね!





最後に集合写真を


31_20101123205133.jpg



いや~~~

おなかいっぱい



距離130Km






コメント

非公開コメント

ややこしい皆さん

凄く良いお天気だったみたいで良かったですね!
僕も小豆島におりました。
葬祭だったので自転車でなかったのが悔やまれます。
冠婚葬祭が相次ぎ体調も優れず、
最近思いきり自転車に乗れてないので羨ましい限りです!

天気も良く、風も無かった中、最高のメンバーで最高のしまなみを満喫してきたんですね。

次回は私も参加したい所ですが、ヤヤコシ団の一員となるのに抵抗を感じつつ・・・(笑)

しかし 目隠し要らない…(笑)

なんや自分によく似た方が走っておられる・・・・・・(笑)

しまなみ最高~~~!!
みんなで最高~~~!!

また行こう!!

私に似た方も走っておられる……(笑)

団長初め皆様お疲れ様でした
なんもかんもお腹いっぱい

また連れてってぇ~~~!!

>curoさん

そうですね。
天気はすごく良かったです。
冠婚葬祭は仕方ないですね。
自転車乗れてませんか~~~(^^ゞ
これから寒くなるので乗るのが億劫になりますね~~~(ToT)


>elekkuさん

>ヤヤコシ団の一員となるのに抵抗を感じつつ・・・
ってヤヤコシさが感じられないので大丈夫ですよ!
団長は起きても寝てても屋ヤヤコシだし
apistoさんはこれでもか!って言う位食べるし
クライムさんは負けず嫌いを人間の形にしただけのヤヤコだし

そんなおっさんに比べたら ふ・つ・う  ですよ!
団員じゃなくても参加は出来ますからね


じゅん&アピさん

ホントそっくりだねぇ~~~v-8

ご来店ありがとうございました

「伯方の塩ラーメン さんわ」店主の福羅と申します。

このたびはご来店いただきありがとうございました。

しまなみ満喫ですね!

またのご来店、お待ちしております。( ^ω^ )ニコニコ

うっわ~~~!気持ちよさそうやねぇ~~~~!
いや~~しかしこのクライムさんって人、、、人の良さそうな人やわ!
今度、紹介してね~~!ナンチャッテ^^;

ややこし団!
楽しい時間といつも共存してるね!
また、、、行くべ!

さんわ店主様!!
当日は大変美味しい塩ラーメンを食べさせて頂き、感謝です!
次回も必ず寄りますので、宜しくお願い致します!

>ようさん

見る目ないねぇ~~
このクライムさんって人、ヤヤコシイですよ~~。
チェーンがキイキイ言っているビアンキで前のホイールは逆につけて「アレ?サイコンうごかへん???」なんて言ってるし途中でツールボックスのふたを田んぼに落としたりその他etc・・・・

ハハハ~~
暴露しすぎ?e-451

さんわの店長様
ラーメンとても美味しかったです!
また寄りますので美味しいラーメンよろしくですe-454

たっちゃん、、、そ、そ、そうなんっ???σ(^_^;)?
ま、、、トラブルも想い出の中では楽しいんとちゃうかな・・・・・
ちゃうかな?
ちゃうかな?
ちゃうかな?
ちゃうかな?
ちゃうかな?
