【じゅん吉】亀岡・ルイジアナママ

雨男の称号は伊達じゃない
降水確率は前日30%以下だったのだが
朝起きてTVをつけると40/50になっている なんで??

空を眺めて見ると星が綺麗に輝いている

と、言うことで気にせず集合場所のパン屋さんへ

2010_12110001.jpg
2010_12110002.jpg

集合場所は伊丹のはずれ、あいあいパーク内のパン屋さん
朝7時から開いてます
みんなが来るまでモーニングでまちます
2010_12110004.jpg

時間になったので準備を始めます 天気はいいぞ~
2010_12110008.jpg
2010_12110009.jpg
2010_12110010.jpg

このおじさん、、、怖い

ゆる~い坂が延々と続く中、メンバー快調に飛ばします
女性陣もまったく問題なし  恐るべし<れいちぇる><yola>

坂の途中のセブン○レブンにて小休止
2010_12110014.jpg
2010_12110021.jpg
2010_12110023.jpg
たっちゃん、れいちぇるさんに因縁つけてるみたい

このあとスムースに時は流れますが天気も晴れから曇天に・・・

そして本日の目玉、昼食場所のルイジアナママへ向かいますが
一筋間違えたため場所が分からず行ったり来たりと大移動
すぐに見つかりましたけどね^^

2010_12110024.jpg
2010_12110025.jpg
裏の駐車場に止めてます
誰も来ていない、一番乗りですなあ~

2010_12110028.jpg
2010_12110030.jpg
2010_12110031.jpg
2010_12110036.jpg

11時開店 あっという間に店内満員になりました
さすがに人気店であります

2010_12110046.jpg
2010_12110041.jpg
2010_12110047.jpg

料理の写真はなし ハハハ

とっても美味しい料理を堪能して外に出ると雨が降ったあとが・・・
あわてて帰路につきます

しか~し、ここからが雨男の本領発揮!!なのだ



しばらくすると雨がポツポツ降り始めますが
そんなことも気にせず車のほとんど通らないごきげんな道をどんどん進みます

ここでトラブル発生
たつ号がパンク! しかも3回も
2010_12110067.jpg
さすがのたっちゃんも心折れてます

この間雨がひどくなり丁度いい雨宿り、大きな木の下で作業を見守っていました

手が汚れてるのでyolaさんから飴を・・・

2010_12110072.jpg
ピントがずれとる(><)

降ったり止んだりの中、転倒や事故も無くなんとか箕面に到着
体が冷え切っているのでファミレスにて休息をとることに  
2010_12110074.jpg

変なおじさん

ここでyolaさんとお別れ、その他のメンバーでデポ地のあいあいパークへ移動
すっかり暗くなりました
2010_12110077.jpg
2010_12110078.jpg

みなさん、雨男の称号は伊達じゃないでしょ!
こんな企画でよかったらまた参加してね

でも雨はつきものです





コースリーダー「じゅん吉」の写真がないのでアップしておきますね!
居ないと寂しいから


053_20101212143807.jpg
ホントたのしくヤヤコシの御仁ですね



017_20101212143823.jpg
アップついでに集合写真も



Byたつ

じゅんちゃん
ゴメンネ
勝手に記事追加して
笑って許してね



>たっちゃん、もうチョットかっこええ写真にしてくれよ~~~(笑)



コメント

非公開コメント

じゅんちゃん、記事アップお疲れ~~~!!
アップ速いねぇ~!


団長の絵が無い様な??
欠席だったの?
いやいや雨に変身したのかな?

雨も降ったけどめっちゃ楽しかったねぇ
また食べにじゃなかった走りに連れてってぇ~~!!

アピさん
アップしたのオレじゃないし・・・

団長が片手間に上げてくれたみたいよ

団長の写真ないから勝手に付けたししておきました。

今回は走りも食もおなかいっぱい

またよろしく!

団長~~!!
失礼しました
てっきりたっちゃんかと!!
ほんで団長居てへんかったんや
謎が解けた
たっちゃんフォローおおきに!!

コースリーダーじゅんちゃん!

当日朝からオレは仕事で千里丘に
いましたが、朝の天気はどこえやら昼から
大変でしたね!これで雨男の名誉ばんかい
出来た様で、、、、、^^;
お疲れ様~~~!でした。

フクちゃん、、、団長、、名誉挽回出来てないで!
全くの雨男やがな・・・・((((゜д゜;))))

あんな天気の中でも楽しむのはOTWの真骨頂やね!!
みなさん、お疲れ様でした!
行きたかった・・・・・

団長記事アップご苦労様です!!

しかし、本当に雨が降るとは・・・
朝のニュースで降水確率40/50だったので、思わず中止ですか?
ってメールしたほどです!

団長プレゼンツなだけあって
これでもかっ!!てくらい坂道多くてご馳走様でした(T_T)

雨でしたがすごく楽しかったです~(^^)
最後のとんがり坂にくじけてしまったのだけが心残りです。
ビンディングデビューも近いので
再チャレンジしたいところです。

じゅん吉さん、記事アップお疲れさまです。
ホットケーキの写真、素敵すぎます…(^v^)♪

皆様お疲れ様でした。
団長、記事アップお疲れ様です。

雨は余分でしたが、帰宅後のメンテのいい理由になりました。
チェーンは勿論、クランク(チェーンリング)、スプロケ、シートポスト、キャリパーまで外しての清掃・注油

ランチもコースもメンバーも充分満足出来た一日でした。

また同じコース行きたいですね。

おつかれさまでした。久しぶりに自転車乗れて楽しかったです。
ルイジアナママも最高やし!!


来週も宜しくお願いいたします。

じゅん吉さんありがとうございました!
ルイジアナ・ママはお料理もスタッフさんもとてもいいお店でしたね。
じゅん吉さんのピンクのジャケットもステキでした。早そう~。
yolaさんのホイールもとても可愛かったです。いいなv-10
靴もかわいいのあるといいですね!

いや~みなさんお疲れ様でした

まさかまさか?の雨でしたが・・・・・・雨男です

たっちゃん、片手間って言うな!!
ショボイ記事やけど1時間以上かかってんねんぞv-16(笑)

怪我無く帰れたのが一番ですね
また行きましょう^^



★そんなに坂きつくなかったよなぁ
