2010年12月12日 六甲アイランドくるくる vol.3

今回も、写真がなくてすみません。

前回、11月21日に続き、今回もお天気に恵まれました

今回の参加者は、curoさん いくちゃん ホリエさん 
ヤスローさん いわさん のりおう

途中参加 レイチェルさん ケンケンさん たつさん

*たつさんは、六甲トレの帰りに、下りでブレーキが効かなくなって
 そのままの勢いで六アイまで来たそうです

いわさんが、体調が今ひとつ、ということで途中リタイアとなりました。

>いわさん
 
 お大事にして下さい。


お馴染みのメンバーだったので、早速8時にスタートして、
まずは、ゆっくり2周しました。

その後、少し休憩を取って、思い思いのペースで走り
最初から参加したメンバーは、4周、もしくは5周走りました。

土曜日から連戦のレイチェルさんは、ゆったりと流していたようです。


たつさん合流後、ラスト1周はcuroさんと激走したようです
私は見てはいませんが、集合場所に戻って来た時のcuroさんの汗が
尋常じゃないぐらいの量でした



「今回のトピックス」

いくちゃん、途中で買い物へ!

六アイに参加する時は、いつも輪行で登場のいくちゃん。
帰りは2時間かけて自走で帰っています。

今回、目標の4周を走ったあと、少し時間が余ったので
集合時間まで、六アイのショッピングセンターでお買い物

11時前に集合場所に来た時に
「買い物しちゃった~」とご機嫌でした。

なんと「豆の缶詰」400g×2缶 計800グラムお買い上げ!

ホイール等々、数百グラムの軽量化に何万円も投資しているメンバーもいる
OTWの中で、とても満足そうな表情でした



終了後、お約束の「御影クラッセ」へ
101212_1121_1.jpg
101212_1121_2.jpg

相変わらず、写真はここだけです。
師走の慌しさを感じることもなく、今回もまた
ゆったりと楽しい時間を過ごしました。

1月も開催を予定しています。
次回も、いい天気になることを祈って・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のりおうさん

記事アップありがとうございます。

今回は前回以上に満足な『くるくる』でした。

三宮から自走&目標の4周達成&六アイでお買い物v-398

次回もこのパターンで決まりですv-219

次のくるくるが待ち遠しいです。
次回もよろしくお願いしますv-392

1月…寒そうv-276

いや~~
ブレーキ利かなかったわ~~
六アイなければ海にはまってたところだ~~~v-12

冗談はさておき

ゲリラ参加にも関わらずにずうずうしく最後までご一緒させていただきありがとうございました。
クルクル良いですね!
OTWの日曜日の恒例イベントにしても良いんじゃないですか?

毎週日曜日の8時集合11時解散
終わってからはお茶しに行きます!
暇な人は来てね~~ってノリで

またお邪魔しますね~~
次は参加って言ってから行きますv-290

土曜日と打って変わっていい天気でしたよね。

もう三回目なんですね。
中々参加出来ませんが次回こそは! と思っています。

くるくるもランチも楽しそうで、カメラ持参で行きます。

のりおうさん、参加されたみなさん

第3回くるくるお疲れ様でした。

ゆっくり流す、ケイデンスを意識する、高速走行の一団にくらいつく、目標周回を達成する、
途中で買い物するなど、みんなそれぞれのテーマをもっての走り方でいい練習になりましたね。

そして、恒例のスイーツ&だべりんぐ。

1月もよろしく。

のりおうさん、ありがとうございました。

前日の疲れはまったくなかったのですが、気が抜けてました♪
くるくるをしていると前の人からちぎれない強いココロが身に付きそうです。
たつさんとcuroさんのバイク乗りコンビのバトル、見たかったですe-269

のりおうさん
ありがとうございます。

ひとつ楽しみ見つけました。
いつかあの集団抜かしたるどぉ。

無理。

皆さん、コメントありがとうございます。
3回やってみて、なんとなく形になってきたような気がします。

>いくちゃん

 来月もよろしく~v-290

 1月は、ほんとに寒くなりそうだから
 「耳あて」があるといいかもね~e-294

>たつさん

 「暇な人は来てね~~」 
 → まさにコンセプトはこれです。

 次回は、curoさんと共に、OTWジャージで来てもらって、
 「OTWにも、速いメンバーがいる」というのを
 周囲に見せつけてくださいe-282e-282

>elekkuさん
 走りながら写真が撮れない私のために、
 次回は、ぜひお願いしますe-215e-94

>ヤスローさん

 各自が自分のペースで、無理せず、楽しく、というスタイルで
 続けていこうと思います。

 1月も、スケジュールが合えばよろしくお願いしますe-68


>れいちぇるさん
 
 「前の人からちぎれない強いココロが・・」

  前日は「坂で後ろをちぎってた」という話を
  たつさんから聞きましたが・・(笑)
 
  また、よろしくお願いしますv-274


>ホリエさん

  ぜひ、背中しか見たことがない人たちに
  一泡吹かせて下さい(笑)v-355v-355


のりおうさん
参加の皆さん

お疲れ様です。
いい大人なのに鼻水ずるずるでごめんなさい。
ホリエさん、れいちぇるさん
ティッシュありがとうございました!

ネタでなく本当の話なのですが
その後鼻水に襲われ窒息する夢に魘されましたよ。

次回は箱ティッシュ持参で参ります。
