【じゅん吉】長男と・・・

ご無沙汰になっているメンバー日記、ちょっと書いて見ます


長男の大学受験も終わりあとは結果を待つばかり

速達で送られて来るそうだが・・・今だ来ず


家でゴロゴロしているおサルを連れ出し少しポタポタへ


やってきたのは香枦園浜

小学生低学年の頃よく連れて来ました

ウインドサーフィンしている間にスケボー(ロングボード)に乗ってましたね ウリ坊と 

あれ? サルとウリ坊どっかでみたような ハハハ


そんな場所がここ   横の坂を下ってました

2011_02130001.jpg

6年ぐらい前まではここでよく、ほんとよくウインドサーフィンもしたしBBQもした

ビールもよく飲んだなぁ  飲酒運転がまだ良かった頃

2011_02130002.jpg

この日は寒かったが風もなく穏やか

日の差し方がなんともいえませんなぁ

ええとこですよ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親子でポタとはいいですねぇ
長男さんもOT入会する?
山も廻ってお疲れ様でした!!

親子でポタとはいいですねぇ
長男さんも入会決定?
じゅん吉パパに付き合わされる長男さん

大変ですね~~v-40v-37v-39

>アピちゃん
OTには入りませんよ
カポエラするそうです^^

>たっちゃん
私につき合わされるとほんと可哀想ですよ(><)

トップチューブに跨ってる姿、ホンモノですね。

ここはやっぱりOTに!
でも そうなると
「カエルの子はカエル」って言うし、危険な香りが・・・(笑)

親子ポタいいですね!
何時か、、、
じゅんちゃんジュニアと一緒に走れる
かしら??
楽しみに、、、してま~~すぅ

ホント、親子でなんて素敵です~!
じゅん吉さんに似てイケメンですね^^

六年前でも飲酒は駄目でしょ!!

>elekkuさん

カエルの子?いや彼は武庫川の橋の下で拾ってきた子なんでね
親に似ず賢いしええ奴ですわ^^

>フクちゃん

そのうちミニベロで登場しますよ
その時はいじめてね!!

>若旦那

久しぶりやね~元気??
イケメンかな~ ハハハ

>NOBUちゃん

6年前もダメやったっけ?
あ、昼間はOKやったんや! ハハハ
