【たつ】 冬の間も

じゅん吉さんが日記上げてたのでワタシも少しだけ


ワタシは春夏秋冬いつでもチャリ乗ってます。

季節によって乗り方や楽しみ方は違いますがその気候に応じた乗り方が出来るのがチャリ。

輪行をウマく使っておいしい時間帯だけ走って美味しい物を食べながらポタポタするのが冬の乗り方。
もちろん冬の間は六甲をアガったり平地をガシガシトレーニングなんぞイカレた事はしていません。


今年に入ってからもいろいろウロウロポタポタしました。


040_20110218200933.jpg

新年早々に牡蠣を食べに日生まで。写真は赤穂御崎



065_20110218200932.jpg
旧街道「西国街道」を通って京都までポタ。写真は嵐山ですね~~



033_20110218200933.jpg
朝5:40のフェリーを乗って高松まで讃岐うどんポタ。写真は有名な「がもう」にて。うどんはモチロン



020_20110218200933.jpg
小野から西脇周辺をウロウロ。写真は西脇にて



ウロウロしています。
1月は650Km
2月は400Km走ってます。


皆さん、走っているかい?

コメント

非公開コメント

この寒い冬の中、結構走ってられますねぇ!!
 アピは炬燵でまるくなる♪ で全然走れてません
三月になったら頑張るゾ~~!!v-91

流石はたつさん。走ってますね~

私は走れてないですね。
1月は200km 2月は50km位かな~
寒いから走らない なんて 思ってないんだけど、そうなるのかなぁ

たっちゃん!凄いですね~~!
オレなんてさっぱり走れて無いんで、、、
はしれるかなぁ?
オレも三月からガンバろ~~っとv-73

通勤で乗ってるくらいです~・・・
四季のサイクルライフの楽しみ方・・・
勉強になります!

アピさん

寒いからと言って動かなかったら動けなくなってしまうのでね!
ペダルクルクル回してればそれなりに体は暖まるのである意味夏より快適かも?

3月からと言わずに今日からでも乗りましょう~~



えっちゃん
えっちゃんは雪山行ってるからいいんじゃない?
本来遊びも季節の旬があると思ってます。
冬ならではの遊びを優先は基本中の基本v-218


フクちゃん

3月からがんばる?
明日からガンバロ!

なんならウチの近所にくる?
坂練しにネ!
20%の坂で練習できるぜv-40


若旦那さん

通勤で乗ってるのですね!
でも通勤はあんまり楽しくないですよね。
使命感があるというか・・・
晴れた日の10時から3時位まで使って軽く走ると気持ち良いですよ!
出るのは億劫ですが走り出してしまえばv-218

お試しアレv-91

皆さんそれぞれの冬を過ごされてるようですね。

2月は1月に比べると少しは走ってますがそれでも50㌔×4回ぐらいです。
一人でこそこそ走ってますので、また皆さんと走るのを楽しみにしてます。

色々うろうろ、してるなぁ~ ハハハ

<がもう>のうどんは美味いよね!

KHSの横にある石像で昔記念写真撮ったわ~

ポタリングでもかなり乗っておられるのですね。

なんやかんやで12月300㌔、一月150㌔くらいしか走ってません・・・
MTBで遊んではいましたけど。
冬でも山ばっかりガシガシ走りしかしていませんが、イカレてはないと思います。多分・・・




ヤスローさん

50㌔×4回?
普通はそれくらいじゃないですか?
それでもよく走っている方だと思いますよ。
早く春が来て欲しいですね~~v-252


じゅん吉さん

ウロウロしてます、ハイv-91
うどん巡りは天国ですな~~~v-10



TANISHIさん

相変わらず坂道ガッシガシ?
でイカレてない?

ん~~~~

救いようの無い位イカレてますなv-16

