【いわさん】  神戸港、朝ポタ

「ぱしふぃっくびいなす」が入港するので、ホリエさんと朝の神戸港をポタッてきました。

ホリさんは真っ赤な新車であらわれました! かっこいい!

015.jpg


005.jpg

朝日を背にしずしずと入港してきました。
めちゃでかい! ホテルと比べてみると・・

009.jpg


029.jpg


神戸空港までポタってポートアイランドから出港を見送りました。

川崎重工造船所前を南へ
後方は高取山です。

036.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホリエさんですよね!

真っ赤はかっこええなぁ~

次は<ロマン街道>か<しまなみ街道>ですね^^

いわさん
おっさん2人のポタ、アップありがとさんです。
近場のお散歩でお日柄もよく大変結構でした。

じゅん吉さん
しまなみ街道ですか。
よろしいですね~
楽しみにしてます。

天気も良くて気持ちよさそうですね~!
ホリエさんの小径もカッコイイですv-218
