【じゅん吉】かる~くライド

日曜の昼前、こんなオッサンと待ち合わせをして走りに行くことに

実は先日知り合った方と走りに行く事になったので大勢で行くほうが楽しいかな?って思い

声をかけたら参加したくれました

そのオッサンが・・・・・・この方

2011_03060003.jpg

NOBUちゃん メッチャメチャ久しぶりです

なんでも昨年の12月、亀岡ツーリング以来だとか ハハハ

と、いうことで話もそこそこ南甲子園へ早速移動 ゲスト?のご自宅へ


その方がこちら HISAYOSHY さん

2011_03060005.jpg

50過ぎのだんでぃーな方です

おまけ

2011_03060006.jpg

顔デカ!(><)



天気もあまり良くなく近場ということで

湾岸戦→線側道~西宮~芦屋~深江~摩耶~神戸大橋~神戸空港~西海岸~イケア~R43~帰着

このルートとなりました


摩耶インター南側のコンビニで小休止

2011_03060007.jpg
2011_03060008.jpg

そのとき上空に怪しい影が・・・UFOか!!!

2011_03060010.jpg
2011_03060011.jpg

・・・


ラヴィマーナ神戸(結婚式場)の横、砂浜

2011_03060012.jpg
2011_03060013.jpg
2011_03060014.jpg

写真は撮りませんでしたが遠くに明石海峡大橋が見えてましたよ(^^)/


あまりにもお腹が減ったので自分の希望によりこれを

2011_03060017.jpg

そう<イケア>のホットドッグ

これだけで、なな、なんと¥250-!! やっすぅ~~~!!

でもご覧の通りオニオンフライをてんこ盛りかけてしまって超ボロボロ

NOBUちゃんに怒られましたよ 「いくらただやと言ってもねぇ・・・」「ハイ!食べます」(><)



2011_03060015.jpg
2011_03060018.jpg

のんびりと30分ぐらい雑談、休憩して出てくると・・・ パラパラ

この後はひたすらペースを上げ帰路へ

40分弱で西宮染殿町まで帰ってきました ここでHISAYOSHYさんとお別れ

お疲れ様でした

2011_03060019.jpg

最後はハイペース、これに懲りずまた参加してくださいね



★HISAYOSHYさんはただ今OTWに仮入会申請中

また皆さんとご一緒する事になりましたらよろしくです




コメント

非公開コメント

湾岸線が湾岸戦になっとる・・・

戦うの好きやな~~~


おまけに帰りはハイペース?
モチロン阪神高速走った?v-8
NOBUちゃん怒ってたんじゃないv-16

飛行船、ワタシも目撃しましたよ!
そちらが平地を走っている時にワタシは山の上からねv-218

六甲上がってたな^^

NOBUちゃんご機嫌だったよ
平地はいいねぇ~v-218

昨日はお疲れ様でした~

家に早く帰りすぎて風呂にもすぐに入れず、そのままの格好で自転車掃除しちゃいました。
おかげで風邪引いたかも?

久しぶりの走行でしたので、全身筋肉痛です(T_T)

トータル5,60kmですか!

どうせ終始ガシガシだったんだと… 違います?

降雨のせいにしてません?

>NOBUちゃん

風邪早く治しや~週末間に合わへんでぇ~

>elekkuさん

なにをおっしゃる
行きはすろ~ぺ~すだよ~ん  ポタ覚えたからね(笑)
