[ほりほり] 活動休止中

owabi.png

管理者の転勤などにより、OTWの活動を休止してはや4年以上(=゚ω゚)ノ
以前のメンバーさんたちも、それぞれ自転車を楽しまれているようですね。

アクセス解析をみてみると、いまだに当サイトに訪問してくださる方が意外と多いのにびっくり!(;゜0゜)
非常にありがたいし、反面なんだか申し訳ない気がします。

以前のように本格的に活動は難しいですが
少し落ち着いたら、自転車でブラブラしようかなと考えています。
その際は、Webサイトもリニューアルして、一緒に走るメンバーさんを募集できたらいいなヽ(´∀`)ノ

ではでは。

コメント

非公開コメント

