11月22日 サイクルモードin大阪

今年で5回目を迎えるサイクルショー「サイクルモード」に参加してきました
各ブースではいろんな展示やイベントをやっておりかなりの盛況ぶりでした。


R0011215.jpg
こちらはMAVICの展示ブース。大勢のゲストで盛り上がってました。

R0011228.jpg
ユニークな展示で目を引いたブース。

R0011240.jpg
GIOSブルーで彩られたGIOSブース。

R0011253.jpg
やたらとこのビアンキに興味を感じていたリーダー。

R0011247.jpg
こんなお姉さんも登場。サイクルガールとでも呼べばいいのでしょうか

R0011244.jpg
トークショーでシャ乱Qのまことちゃんが登場。思ったよりふつーの人なんですね。

R0011272.jpg
観光地のような撮影スポット。これ妙に馴染んでいませんか(笑)

R0011277.jpg
参加型のメカニック講座にリーダーが手を挙げて登場。
これが思った以上に長引いてしまい、懇親会に遅れるという失態を。。。

R0011295.jpg
新メンバーの歓迎会&懇親会です。やっぱり自転車談義に花が咲きます。

やっぱりこういった展示会に行くと物欲が刺激されてしまいますね。
来年はどうしましょう?!


コメント

非公開コメント

まいど、レポートありがとう♪

サイクルガールがいたのは、知らなかったね・・・
堀野さん一人で、激写してたんだ・・・

話は変わり、サイクルモード、出来れば、
即売会もあれば良かったのにね。

そうなんだよね~

物欲が高まっているのに
即売会をやっているブースの少ないこと。。。

サイクルガールにはいっぱい群がっていましたよ。
もちろん男ばっかり(笑)

なんだか今年は、、規模的にも縮小傾向だったようですね!
女に群がるのは男の性とは思いたくありませんね!
さて、、、そろそろ走りませんか?
新しい人も誘って、、、50kmくらい走りますか~~~~ヾ(^▽^)ノ
